2016/4/4.URGAの看板


昨日は波流乱満さんのライヴを観にウルガに行ってきました。彼女さんも一緒に行ってくれました。


ウルガは想い出いっぱいのライヴハウスです。来月5月末で閉店するそうです。とても残念です。


一番目の乖離。さん(まるまでお名前らしいです??)の途中で到着しました。受付はM山さんでした。やっぱ左手の包帯に気がついていただいて・・その話題とか。

乖離。さんは1月のヘヴンズドアで対バンになってます。弾き語り女性。今回も凄いステージでした。最後はステージから降りて出入り口から出て行くという感じでした。

二番目はベースソロの男性でした。いろいろな弾き方をされていました。

三番目は琵琶と尺八とパーカッションのトリオでした。ウルガっぽい濃くて素晴らしいバンドでした。ひとつの芸術だと思いました。

そして四番目は波流乱満さん。フルート??の人とデュオでした。相変わらずな美しさとギター・・堪能させていただきました。 最後にはご挨拶がありました。今回の企画の思い入れが感じられました。

五番目は弾き語りの男性。六番目(取り)はノイズのバンドでした。


打ち上げにも誘っていただきました。この日のために作られたというバッチを購入しました。ステッカーが付いてきました~。



2016/4/4.URGAの打ち上げ


この日の詳細。

2016年4月4日(月) 幽寂閑雅 ~youjaku-kanga~

Open 17:30 / Start 18:00
Ticket: adv.¥2500 / at door.¥3000 (+1drink)

■乖離。
■SCHOOL DAYS
■朧月
■波流乱満地獄変
■三上寛
■グンジョーガクレヨン


当ブログ内 波流乱満さんの前回記事。
2015/7/12/sun. Club ROOTS!
http://ameblo.jp/madew/entry-12050155403.html