2016/3/5.ゴールデンエッグの看板



昨日は彼女さんのお友達のバンド、電気醤油のライヴを観に行きました。 彼女さんは先に着いていました。俺は行くことを言ってなかったので彼女さんはびっくりしたかも知れません。

前のバンドはドラムとギターヴォーカルと女性キーボード兼ダンサー兼コーラスのトリオでした。60分ステージとのことでした。

イベントが昼からとのことでした。全ての武器を言葉に・・というイベントでした。前のバンドが終わった時点で来場者が52名とのことでその後も伸びていたようです。

電気醤油は素敵なロックンロールバンドでした。彼女さんのお友達の女性ギターヴォーカルとベース、キーボード、ドラム。ベースは彼女さんのトリオバンドでも観たことがあるタロットさんでした。

最後の曲の途中でギターヴォーカルの人がギターを彼女さんに渡し・・彼女さんは急でびっくりしていた様子でしたが、その曲を弾いてました。 さすがでした。彼女さんとそのギターヴォーカルの人はロックンロールユーレイズで一緒にプレーしてるバンドメンバーでもあります。


巻末告知。

東京で人気のヘヴィーメタルバンドMADEW。

2016/9/10.sat.
高円寺Club MISSION'S

と・・その前にソロでライヴします。フライヤーが届きました。先日遊びに行きました綾瀬のchessです。



3/27.sun.この日はClub ROOTS!の常連アーティストが場所を変え登場という感じです。TAKUYAさんが企画してくれたイベントです。彼女さんこと砂智子さんも対バンで出演します。 よろしくお願いします。



2016/2/27.Chessのフライヤー