今日は4年に一回の2/29です。なので何か記念にやりたい・・とか思ってますが・・何も思いつきません。


昨日は綾瀬chessにTAKUYAさんのライヴを観に行ってきました。ライヴカフェです。カフェとは言え普通にお酒もあるライヴバーという感じです。 7アーティストという長丁場でしたのでビールを3杯も呑みました。


1番目のアーティストの始めの方で入りました。左利きの弾き語りの男性でした。このアーティストの最後の方で彼女さんも到着しました。

TAKUYAさん、今回も楽しませてくれました。いきなりのアニソンから入り・・勢いが凄いです。 そして・・今回のビックリは・・演歌のあの曲がパンクに!!!!!コードのアレンジとかとても新鮮でした。

途中に入るMCも繋がりも楽しかったです。

このお店に行ったのは2回目です。前回もTAKUYAさんのライヴで行きました。今回も出演されているアーティストが皆レベルが高かったです。 千葉からとか群馬から来て出演されているバンドもいらっしゃいました。

3番目の方は男性弾き語りでした。綺麗な声でした。

4番目はトリオのバンド。若かったです。

5番目は兄弟二人編成のメタルバンド。ドラム&コーラスとギターヴォーカルでした。 ドラムのツインペダルドコドコが良かったです。ベースは打ち込みでした。お母さんが観に来ていたとのこと~。お子さんたちの歳からすると・・とても若かったです。びっくりしました。

6番目はハスキーな女性ヴォーカルのバンドでした。良い声してました。

取りは前回も出演されていた女性弾き語りでした。レベルが高かったです。

下の出演者のお名前はTAKUYAさんのブログから転載させていただきました。

1、ハルちゃん
2、TAKUYA.NO.MATES
3、茶柱吾郎
4、製造4課
5、アルティメットZERO
6、DueAnime
7、逢坂Rie


終演後もビールをお替わりしてしばらく余韻を楽しみました。TAKUYAさんがアコースティックでアフターステージライヴをされていまして、興味深く拝見させていただきました。



それと・・こちらのお店は夜中でもドラムが大丈夫なそうです。線路の下にあるお店ですので近隣問題も大丈夫なのでしょう・・か!? 真夜中派にはうれしいお店だと思います。

3/27の日曜日に私と彼女さんもこちらのchessに出演することになりました。楽しみです。


帰りは彼女さんと日高屋に寄りました。とんこつラーメンが美味しかったです。


当ブログ内TAKUYAさんの関連記事。

2015/12/24.thu.TAKUYA JET WALKER Club ROOTS!
http://ameblo.jp/madew/entry-12110043585.html

2015/11/29.sun.TAKUYA NO MATES(綾瀬 CHESS)
http://ameblo.jp/madew/entry-12101097053.html

2015/11/16.mon.TAKUYA NO MATES (Club ROOTS!)
http://ameblo.jp/madew/entry-12096458497.html

2015/10/18.BANANA TRACY (Club ROOTS!)
http://ameblo.jp/madew/entry-12085813719.html


巻末告知。


クレイジーミューバンド。

あのクレイジーミューバンドがまた手刀に降臨します。

2016/3/2.wed.池袋手刀デス。おバカで激しくちょっとセクシーで・・魅力たっぷりのクレイジーミューバンド。まだ御覧いただいていないお客様もぜひこの機会にご体験下さいませ。




ミューさんフライヤー


3/2(wed)
[オナ祭りEXPO]
■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,200(+1d) / door ¥2,500(+1d)

18:00 オープソ・・・(演奏30分)
18:30-19:00 [1].小名原宜司
19:10-19:40 [2].インカクレイジーミューバンド
19:55-20:25 [3].チクビンカ
20:40-21:10 [4].アナル&クリニック
21:25-21:55 [5].後藤聖子 with HOT STYLE EXPO
物販/精算・・・。
◎終演後、打ち上げの開催が可能です。(1h/1,000円から)



東京で人気のヘヴィーメタルバンドMADEW。

2016/9/10.sat.
高円寺Club MISSION'S

ライヴ数が少ないバンドですのでぜひ予定を空けておいて下さいね。これを観逃すともう来年かも知れません。