2015/4/4.クレッシェンドにて


2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて


2015/4/4.クレッシェンドにて


Bg吉祥寺ライヴ終わりました。5年ぶりのクレッシェンドでした。

セトリ。

(1)復讐のジール

(2)Etarnal Darkness

(3)Demon's Doll

(4)悪魔のヴァレンタイン

(5)黒い魔法使いの不思議なメロディー

(6)Lucy & Alice~たとえ真冬の冷たい風に吹かれても・・冷たい雨に打ちても~


今回のテーマは「Bg@DmG.クラッシックス」でした。クレッシェンドは5年ぶりでしたのでクレッシェンドのサイトのスケジュールも当日の看板も・・名前が長くなる前の「Bg@DmG.」表記でした。あえて直してもらいませんでした。 なので・・セトリも当時すでにあった曲をメインにしてみました。悪ヴァレだけは新し目ですがそれでも5年は経っている感じでした。

クレッシェンドやりやすかったです。PAさんも俺のことを覚えていてくれました。

手刀もROOTS!も音は良いですが・・クレッシェンドも音が良いです。うまく例えるとするとすごく真面目な音がします。

当日は夜勤明けで午前中から昼までバンドMADEWのスタジオ、クレッシェンドの入りが16:30でしたので(着いたのは16:00)で1時間半しか寝てませんでした。 集中力が持たず・・Bg史上あんまりない・・すごく雑な感じになってしまいました。35点ぐらいです。

対バンは88しか観てません。リハもうちと88のお一人だけでした。本番後に夜勤直行でしたので他のバンドを観れるか分かりませんでした。 本来は対バンは全部観る!!というのがポリシーですが・・夜勤を遅刻すると夕方勤務の人を残業させてしまいます。 なので観れないのに仲よくなってしまうと逆に申し訳なくなってしまいますので・・そういう時は他の出演者とは距離を置くようにしてます。 でも88の本番も観れましたのでご挨拶して帰りました。

88は本番はお二人でした。ギター二人編成。インストでした。お二人ともたくさん弦のあるネックの太いギターでした。すごく完成度のあるオケとテクニック。 俺の雑さとは大違いのレベルの高い演奏でした。最後の曲は上手のギターの人が電動ノコギリ??をギターに当てての火花。インパクトがありました。

彼女さんが観に来てくれました。写真も撮ってくれました。ありがとうございます。



俺のESPは一本で二色です。光によって黒になったり赤紫になったりします。 色は黒にしたかったですが塗装する時に店員に「シースルーっていうのがあるんですがどうですか??」って勧められました。ギターアンプは左がJCM900で右がJCM2000です。

ここから下は彼女さんが撮ってくれた写真です。カッコよく撮ってくれてありがとうございます。


2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて


2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて

2015/4/4.クレッシェンドにて


ズボンは仕事用のダボダボのでした。本当はせっかく細い足ですのでスリムの方が良いんですけど・・この後夜勤でしたので。



この日の詳細。
2015/4/4.sat.
吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
4/4(土) 【 Power Slave 】
Open 18:30 ・ Start 19:00 / Adv. \2000+Drink ・ Door \2500+Drink

◆クレッシェンド主催のHEAVY系総合イベント!!

88 / 多火油機団 / 壊夢愛自慰 / Bg@DmG


巻末恒例の告知コーナー。

4/11の土曜日、うちのバンドMADEW(http://madew.jimdo.com/)のライヴがClub ROOTS!であります。20:20出演予定です。ROOTS!の主力バンド、バナナトレイシーと対バンが決まりました。TAKUYAさんのバンドです。 パンクとメタルの対バンです。楽しみです。

2015/4/11.sat.高円寺Club ROOTS!
http://www.muribushi.jp/
ROCK ROCK ROCK
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,500 / 当日¥1,800(1D別)
Lunar Eclipse / KENSHIRO / MADEW / BANANA TRACY