2014/6/12.大久保水族館の看板

2014/6/12.大久保水族館のアロワナ


 昨日は砂智子さんが参加するロックンロールユーレイズを観に大久保水族館に行ってきました。 ロックンロールウイドウとか幽霊風にアレンジしてました。メンバー構成はセンターにG.Vo.の女性、シモテにKb.の女性、奥にドラムの男性、上手奥にPer.笛,コーラスの女性、そしてカミテにG.Vo.の砂智子さん、上手前にPer.の男性の6人編成。 途中からPer.の男性がドラムになりましたがそこからめっちゃドラムが上手くなりました。最初にドラムを叩いていた人は途中からダンサーになりました。

 砂智子さんとはClub ROOTS!で数年前からたまに対バンをしていました。大晦日に観に来ていただいて、やっとご恩をお返しすることができました。砂智子さんはソロとかデュオとかバンドとかいろんな形態で活動されています。しゃあみんさんとも今度やるそうです。また観に行きたいと思います。


 他の出演者メモ。敬称略。

 中岡伸広(国民的アイドル)。ピアノ弾き語り。長かったです。勝手に押してスタートして48分も使ってました・・・ ご自身でもおっしゃってましたが練習不足を感じました。話も長くてなかなか次の曲に行かず・・夜勤があったので目的のバンドを観れるか微妙になってしまい焦りました。せっかく良い声をしているしオリジナル曲は良かったので、流行りの曲のコピーに頼らずガッチリ練習した姿を観たいと思います。

 空美魅。女性ピアノ弾き語りとオケを使ってのオリジナル。良かったです。
 
 3番目女性、ギターの弾き語り。良かったです。ギターもシールドもチューナーも大久保水族館からレンタルしてのLive。

 それで4番目がロックンロールユーレイズでした。バイト先Aで良かったです。他の夜勤先ならもう仕事が始まっている時間でした。ギリギリ最後まで観ることができました。


 今回はせっかくの水族館なのに夜勤バイト前でしたのでコーラにしました。ちゃんとジョッキできました。


2014/6/12.thu.大久保水族館の詳細。


出演 : 中岡伸広(国民的アイドル) / モリス / 小菅ファンクション / ロックンロール・ユーレイズ / 空美魅

19:45open 20:00start ¥1500(D付)


 引き続きお願い事項です。

 私の大好きなクレイジーミューさんがサマソニのダンス&パフォーマンス部門にエントリーしてます。http://emeets.jp/artists/1327  ←ぜひ皆さん投票をお願いします。

 明後日6/15.sun.お昼に代々木Zter the ZooでMERCURYのワンマンLiveがあります。ワタクシと一緒に行ってくれる方も募集しています。


 月途中計44,802円。