MERCURYとJAYPERSが同じ日に別な場所でLiveって・・反則です・・(涙)・・


2014/2/27.Mission'sの看板



2014/2/27.La.mamaの看板





 MERCURYを最後まで観て移動しました。乗り換えも順調・・渋谷駅西口からちょっと走りましたがなにせ骨折中ですので距離走れません。JAYPERS・・40分~50分は押すかな~と思ってて・・途中からは観れると思っていましたけど・・着いた時にちょうどJAYPERS終わったとのこと・・・せめて動員になるようにお金だけでも払いたかったですけど・・La.mamaの受付の人からお金は受け取れないと・・困らせてしまったようです。Rieさん予約してたのに本当にスイマセン。。。Rieさんとお会いできました。次回は楽しみたいです。

 MERCURY・・今回は全編堪能しました。最高に楽しいステージでした。チョコレート革命は今回ちゃんと聴くことができました!!!! 3曲目??ゲイリームーアやマイケルシェンカーを思い出すような曲があってとっても良かったです。最後は王道の3曲でした。

 夢み心地(←使い方合ってますか??)のステージでした。夢を与えるステージ・・勉強になります。会場全体がヒトツになって楽しむ・・凄いです。


 MERCURYの常連で先日うちのLiveにもいらっしゃってくれた方からドリンクをおごっていただきました!!ありがとうございます。


 写真家の松下弘子さんがいらっしゃってました。後ろから方をポンポンと(笑)叩かれました。先月出た3冊目の写真集が欲しかったんです。在庫持ってますか?と聞くと・・このMission'sで販売しているとのことでした。そう言えばハロルドさんのブログで見たような気が!!!! 買いました!!!!!ついにゲットです。掲載されている全てのバンドが生き生きしてます。MERCURYも載ってます。



松下弘子さんの写真集【レジェンド】




 他の観たバンドメモ。敬称略スイマセン。

 1番目。林口裕幸。ソロ弾き語り男性。良かったです。ブルースギター。良く通る声でした。いろんな曲がありました。MC。手術をした話とか。

 2番目。ACTThe Most&Co。Vo.もギターを弾く4人編成。今っぽいJ-POPなバンドでした。心地良いサウンドでした。

 この日の詳細。

 音速 CHECK MATE-3rd turn-
 【ROCK/POPS】
 ACTThe Most&Co
 Myベストテープ
 マーキュリー
 林口裕幸
 OPEN18:00START18:30CHARGEADV \2,000 DOOR \2,500 + 1drink(\500)


 さて!!

 MADEWさんの情報です。3/20.thu.の手刀・・・この日はうちのヴォーカルKUNIさんがNGでしたのでスペシャルバンド??での出演になります。その目玉とも言うべきコラボ相手様、NGになりました。実現したら凄い事になっていたと思いました。でも仕方ないですね。ワタクシ、バンド暦長いですけど女性ヴォーカルでLiveしたことが一度もありません。トリビアです。なので・・凄く楽しみにしていました。ワタクシが大好きで大好きなあの人・・もうバレバレですね。

 どうしよう・・どうしよう・・トリオなのか~??ワタシもう歌いたくないです。こうなったらこうなったら・・・借りを作りっぱなしですけどあの方に・・甘えちゃうかも・・