今回は一挙2話収録デス。

 1話目。Live会場にて・・これは夢だと見破って・・何やってもいいんだ・・と・・暴れた夢・・夢だと分かった瞬間って・・どんどん周りの景色が薄れて白っぽくなっていきました。たぶん脳波が寝てる時のゆったりした状態から起きている状態に移り変わったからだと思います。次・・夢の中で夢だと見破ったら寝ている脳波を維持してみようと思います。

 2話目。昨日みた夢です。昔の仕事仲間のT村君が出てきました。喫茶店かなんかでメアド交換で赤外線通信をしています。なんかT村君の携帯の調子が悪くなぜか俺のPHSを「貸して」て言われ貸しました。すると何かPHSにインストールされました。何このアプリ?? 怪しい・・と思いましたが・・T村君は誠実で信頼できた人です。夢の中ではなぜか会っていない長いブランクは感じてません・・怪しいと思いつつ登録しました。

 すると・・誠実だったT村君の態度が変わりました。「登録したお前が悪い・・明日から取り立てが来るぞ」と言われました。あーやっぱり・・時間を戻せないかな・・と思ったら目が覚めました。

 教訓ですね・・いくら信頼している人でも・・怪しすぎる場合は疑って・・ということなんでしょうか。それにしてもなぜT村君が出てきたか分かりません。思い出したこともなかったはずなのに。