1990年1月8日 大宮フリークスでのLive映像(2)です。(いつでも続きをアップできるようにしていますが・・小出しにしてます。)

メンバーはVo.Devil Shin、Bass.Eliott、Dr.Mezort、Gui.Whipp!!。
この曲はWhipp!!の作品。

Satanic Virginは当時新曲だったので1st.CD【Still Burning and Dreaming】には間に合わず1992年発売の2nd.CD【敗北】に収録されています。

1992年はメンバーがほとんど変わってます。その【敗北】でこの曲を歌ってくれているのは現Breed of DarknessのシンガーのTOMMYさんです。スペシャルサンクスでした。

デビルシンが歌っているVersionは初公開になるかも。。



この曲はメンバー間では「サタバー」と言われていました。サタニックメルヘンというジャンルを自称してました。

ラストの突然ヒザ立ちに落ちるアクションは今でもワタクシやってます。この時はメンバー全員でアクションを決めてました。

ワタクシこの当時まだスィープも両手タッピングも習得していませんでした。しかも親指外しも習得していなかったのでハイポジでは小指が届かないので使えてません。この後、大きく進化するのですが・・それはまた後の時代ということで・・

続きも不定期で更新予定です。お楽しみに。