数日前のブログで「部屋でお宝ビデオ発見」と書きましたアレ・・公開します。



 ワタクシの人生で一番輝いていた時代・・みんなヘタな頃から一緒にやっていた仲の良いバンド「MADEW(マディウ)」・・バンド以外でもいつも集まって遊んでいました。



 ベースのエリオットと俺は仙台で学生時代同じクラスでした。一緒にバンドをやってて・・Liveもやってました。二人で東京に出てきて・・エリオットがシンガーのデビルシンと知り合い・・俺はドラムのメゾルトと知り合い・・このバンドの原型ができました。俺とエリオットとメゾルトが同じ歳でデビルシンが2つぐらい年下でした。血液型が全員違うんです。



 この動画・・1990/1/8って書いてあります。俺は2013年の今現在26歳という設定なのですが・・ムリが生じてきますね・・この当時は3歳ということなのでしょう・・



 1990年の1月ということは先月は80年代なんですよ・・タイムトラベルだわぁ・・2月にはテレビ番組「ヘビメタ虎の穴」に出演することになります。絶頂期目前です。まさにマディウはヘビメタというカテゴリーにぴったりなんです。この時代はうちみたいなバンドが火花を散らしている時代でした。そして3月には1st.CDが出ることになります。この時代は・・まだCDを出すバンドが少なくて一躍脚光をあびることになります。



 この動画・・場所は大宮フリークスです。たまに出てたライブハウスです。大宮フリークスは残念ながらもうないんです。広くて大きくて・・メジャーレーベルのバンドが多く出ていたLive Houseでした。大宮フリークスに出てるということは自慢できることでした。



 時空を超えてここで紹介・・不思議な感じです。すごく覚えてます・・最近のことのように・・まるで「先週やったLiveを紹介します」みたいな・・そういう感じです。



 シリーズで不定期にこのLiveを紹介していこうと思います。今回はオープニングの「マディウの目覚め」(ワタクシの作品)とそのまま続いて「MADEW」(デビルシンの作品)です。



 良かったら感想を・・「見たよ」、だけでもうれしいです。



 コメントに書いてほしくないNGワードを先に書いておきます。「お客さん少ない」、「見れなかった」、「これから見ます」みたいな感じです。