今日も夜勤から帰ってきました。合計7曲入り・・通勤で2周ぐらい聴いてます。これだけ良い曲がありながらLiveではこの7曲の中から2曲しかやってなかったです。それだけ層が厚いということですね。俺もいっぱい曲を作ろう!!とか・・エネルギーが沸いてきます。


 最近また吉野家にはまってます。去年いろいろ食べ比べてみましたけど・・やっぱり牛丼は吉野家が一番です。ご飯の熱さも吉野家が一番です。最近は贅沢にセットで頼んでます。


 他の牛丼屋だと店員がドンブリを直接もってくるんです。 松屋と東京チカラめしは親指がどんぶりのふちをもってて・・たまに肉に指が触れていたり・・当然よけて食べます。店員が直接持ったところには口はつけられません。吉野家とすき家は・・トレーで持ってきてくれるので安心です。


 自分の見えないところでは別に気にしません。作っている時はどんぶりに触るのは当たり前ですが・・目の前ってのはNGなんです。寿司屋とかも目の前で手づかみとかは抵抗があって・・スーパーの寿司だと作っているところが見えないので食べられたりします。


 今日も吉野家で牛丼の並とキムチと味噌汁・・これはCセットで490円になります。今、吉野家は50円引きチケットをくれるんです。ちょっとした読み物もついていて良い感じです。


 今日は成人の日!?新成人の皆さん、おめでとうございます。


 今日は見たいLiveが何件かあってハシゴできるかなー・・とか思ってますが・・なんで皆さん告知で何時から出演とか書かないんでしょうか・・書いてないと行けません・・書いてある人優先で行きますぅぅぅぅ。ゴメンナサイ汗・・