黒い魔法使い【Whipp!!】の闇のブログ-2012/2/21.ライブステーションの張り紙


 やって来ました!!久しぶりのライブステーション。立ち慣れたライブステーションのステージなのに緊張しました。 G.アンプはマーシャルJCM900を2台!!超贅沢!!広いステージの両端に置いてステレオ感たっぷりでした。

 今回も女性カメラマン松下弘子さんに依頼させていただきました。写真の出来上がりが楽しみです。

 今回openからstartまでの30分のBGMを雲雀の28曲入りアルバムCDを使わせていただきました。本番前に元気をいただきました。

 スペシャルサンクス。天野ちひろさん、雲雀のTさん、Tommy Type'69さん。

 セットリスト。

 (OSE),(1)黒い魔法使いの不思議なメロディー,(2)復讐のジール,(3)Etarnal Darkness,(4)Demon's Doll,(5)ナンシー,(6)KILLER,(7)魔の交差点,(8)悪魔のヴァレンタイン,(9)男と女,(10)Lucy&Alice~たとえ真冬の~。

 今回は持ち時間がたくさんありまして・・・10曲やっちゃいましたよ。なんかアルバムっぽいですよ、この構成。

 今回のLive・・出来栄えは【ランクD】です。けっこう悪い方です。多忙で睡眠時間が少なかったですがそれでも毎日1セットは通しリハをコナシテいました。本番を想定してフルセットでやっていましたが・・・それでもまだまだ練習不足です・・特に足技系が。今回はGT-10の切り替えミスやルーパーのサンプリングのタイミングが遅れて返りが変拍子になってしまったり(汗)、、しかしあえてそれを切らず使いました。普段から片足で立つ練習をしようかと思います。あと得意魔法のL.B.M.(両手交差の同時弾き・一人ハモリ)が1曲目で何回やっても片手分しか音が出ませんでした~ありえんです・・

 夜勤の時間が迫ったので対バンのLizzy Lagasseは途中までしか見れませんでした。もっと見たかったな。

 詳しくはまた後日書き足そうと思います。今日はこのへんで。

 この日の詳細↓。

 BURN ATTENTION
 重金属帝国師団 Lizzy Lagasse / Bg@DmG.
 open 19:00 start 19:30 前売り 2000 当日 2300


 見に来てくれていたTommy Type'69さんが携帯で写真を撮ってくれていたとのこと!!いただきました。さっそく使わせていただきました。松下さんの写真は今日いただく予定ですので明日以降の日記にて公開しようと思います。


黒い魔法使い【Whipp!!】の闇のブログ-2011/2/21.ライブステーションにて



黒い魔法使い【Whipp!!】の闇のブログ-2011/2/21.ライブステーションにて


黒い魔法使い【Whipp!!】の闇のブログ-2012/2/21.ライブステーションの張り紙


松下さんから受け取った写真はhttp://ameblo.jp/madew/entry-11173931271.html で公開しました。後日(2/24)更新しました。