Special "Dogs of Disney" by Joey Chou | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

長男とLalaちゃんがダウンタウンディズニーで、大大

好きなジョーイ・チョウさまのキャンバスアートを

購入+サインをしてもらう為に並んでくれましたッ音譜

JoeyChouさんの可愛いイラストは、セレブレーシ

ョンホテルやスモールワールドで楽しめますよネ!

うぅぅ~眩しい笑顔(*´艸`*)

元々サインしてありますが

今回は、大好きなボルトの足元に小さくサイン。

マルヤマさんやジャスミンさんと同じく、裏に日付と

サインをお願いしたら…な、なんと!イラストも!!

Lalaちゃんが撮った動画を送ってくれて私…動画を

見ながら、キャッキャ小躍りしちゃいましたよ!こん

な可愛いダルメシアンをパパっと描けちゃうなんてラブラブ

なんちゅ~神対応…何度も何度も動画を見てる私です

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.