とある日のイネス・リグロン 宅。
Annaの海外生活ブログ

東京都内にしては広さのある素敵なお宅ですね目
このインテリアが好き。(イスのデザインも私の家とそっくりラブラブ


さて、突然ですが

皆さんの理想的な生活とは何でしょうか。



私は近い将来は大切な人と一緒にビーチで太陽の光を浴びながら、
ゆったりとした時間を過ごすこと。
Annaの海外生活ブログ
海や空を見ながら何も考えずにビーチで日向ぼっこをして
読書をしたり、音楽を聞いたり、風の音、波の音を聞いたりカクテル飲んだり色々。


私は“自然”と長年の間触れていないため、
去年オーストラリアへ3ヶ付き程滞在した際にふと気付きました。

人は人間らしく、のびのびと自然と共に生きていかなくちゃいけないんだって。

自然な温かな笑みをこぼしたり、子供みたいに無邪気にはしゃいだり、

大人だってこれはして当然のこと。

しかし時代が進むにつれ、そういった『自然らしさ』から私たちはかけ離れて
しまっているように感じるのは私だけでしょうか。


さて、ここからは女の子のトピッククラッカーキスマークラブラブ

Annaの海外生活ブログ
写真はBenjamin Fergusonとご結婚された斎藤あさみ さん。

スタイルが良くて賢そうな彼女。きっと‘自分’を強く持っているのでしょうね。
色々な面で私の叔母に似ています。
ちなみに私の叔母の旦那はアメリカの大手会社CEOを務めています。

そしてこのスカート、かわいい!ラブラブ
こっちでも探したらありそう~アップ

Asami嬢の友人である
アジアンハーフ美人の松山キコ さん。
Annaの海外生活ブログ
ベンツのスポーツカーで、ブンブン乗りこなしています目

あさみ嬢の友人モデルの手嶋智子さん。
Annaの海外生活ブログ

美人ですよね。^^*

たくさんのモデルたちが独立してデザイナー等を務めている昨今。

ジェシカSが成功しているファッションビジネスもそのひとつ。
まぁそれも才能よね^^

デキル女は・・・
日本ロレアル 事業部長

その前にまず、『お金の知識 』というのは必ず知っておいた方がいい。
ちょっと長くなりそうなので、この話はまた今度したいと思います。


本日のビジネス用語アップ

連鎖販売取引
"Multi-level marketing"(マルチレベルマーケティング,MLM
"network marketing"


あと、ちょっとしたコラム。

菊川 剛
オリンパス社長(現会長)

あとは、伊藤忠フランスS.A.のGM
Janvier Patrickについて
(Non Ferrous Metal Department, Metal & Minerals Division所属)

書かれたインタビュー内容はこちら