Thanksgiving!!!

テーマ:
今日は感謝祭の日ドキドキラブラブ親戚の家へ家族皆で行きました。沢山のターキー食べなきゃ笑にひひ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
ジョズィーはエルモが大好きニコニコ



$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
お兄ちゃんがターキーを一生懸命裏返してましたニコニコ



ターキーが焼き上がるまで時間があったのでみんなと写真をパチリチョキ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
こうみると兄弟やっぱ似てるよねべーっだ!
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
私、顔黒!!叫び爆弾
$asamiのブログ
$asamiのブログ
ひなたぼっこ。。ってこれ以上やいてどうするのって!!!話よね笑にひひ

ターキーが焼き上がったみたいののでカットしていきますラブラブ!
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
Dinner time! 何かギャグとか言ってる訳じゃないのにみんな私が話す話に爆笑してるんだよねあせるま、楽しくていいかニコニコドキドキラブラブ




食事が終わったら二階でジョズィーと遊んだよん。でも写真撮らせてくれないんだもん笑ビックリマーク目目
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ
$asamiのブログ

可愛いねにひひ楽しい感謝祭でした。みんなまた来年集まりましょうパー美味しいターキーありがとう!!!!音譜ラブラブドキドキ







AD

Meeting wih my friends in L.A

テーマ:
今日は一人で友達に会いに&買い物へロサンゼルスに行きました。サンタバーバラから車で2時間半くらいかかるので枕持参で朝早くに出発ラブラブ
$asamiのブログ

AD