5月お誕生日&持ち物チェック。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。



皆さんこんばんは!






今日の東京の気温は驚異の33℃!!!!!

もう本気の夏ですよね。日本は亜熱帯になってしまったのかなガーンあせる


(with私のダーリン、吉村優ちゃん!)

暑いのに、熱い辛い食べ物食べて余計熱くなる!の図。




あっと言う間の5月をすぎて、今日から6月に突入です!というわけで・・・






ケーキHappyBirthday2014ケーキ

5月生まれの194会員の皆さまクラッカーキラキラ



 1日 tom様

 2日 みっちゃん様

     むらっち様

     あかまりん様

 3日 クニヘイ様

 4日 かりん様

 6日 みーちゃん様

 7日 えり様

 9日 じゅげむ様

11日 T.M様

14日 なべ様

17日 えんり様

18日 みやっち様

21日 Rits様

22日 はるみ様

24日 サッチー様

27日 まっきー様

     hatanakarat様

28日 K..U様

     Y.K様

30日 Y.I様

31日 ュィ様


5月生まれの194会員の皆さま、おめでとうございますブーケ1ラブラブ



5月27日は、名古屋に住む祖父のお誕生日でした。

お祝いの電話をしたら、「郁が8番目だったよ!」って。

ひゃーーーーーーおじいちゃん人気者だなぁケーキラブラブ名古屋公演の時に会えるのが楽しみです!




皆さんバースディケーキ食べましたかニコニコ

こんなに暑い日は、普通のケーキじゃなくて“アイスケーキ”とか食べたくなっちゃいますねブーケ1



ケーキといえば、そういえば父の還暦祝いの時に、父の写真入りケーキをサプライズで発注したことがありました。





↓これ



出来上がりを見て、あまりの完成度の高さにびっくり!パティシエさん、すごい!!って感心しました。



この写真、私の大学卒業式の時のものなんですが、父のこの表情、わたし大好きなんですよね。

今も枕元に飾っている大切な写真・・・ラブラブ

それを、一生に一度の父の還暦お祝いのケーキに・・・ケーキ




家族全員大喜び、大絶賛のケーキだったのですが、最終的に「誰がお父さんの顔の部分を食べるのか!?」と討論になり、



↓最後にはこんなことに。笑





よく覚えてないけど、多分私が食べたんじゃなかったかなぁブタ

楽しい思い出です♪




話が飛びまくっちゃいましたコスモス誕生日ってお祝いする方もされる方も、本当に幸せな気持ちになりますね。

毎月ブログで皆さんのお祝いをさせていただいて、本当に幸せです。ありがとうございます。


皆さまにとって笑顔の溢れる1年になりますように・・・キラキラ






――――――――――――――――――――――


さて、「ミス・サイゴン」歌稽古が進んでいます。

ミス・サイゴンの楽曲は本当に馬力を使う曲ばかり。


お稽古後にいつも通っているホットストーンマッサージに行ったら、体中がガッチガチに凝り固まっていてびっくりしました!!



というわけで、歌ったあとは念入りにストレッチしてます。




このパッツパツのスパッツ姿を公開できたら、もう怖いものはありません。











最近やたらと左肩がこるなぁと思っていたので、

これが原因ではないかと、試しに私の仕事用カバンを体重測定してみると・・・





ピッ!











ごごごごごごごごごごごごご!!!!!!!!!!!!!!!!



5.2キロ!!!!叫び


これはもう、スーツケースで運ぶべきでは!?







「カバンが重い理由はこれだ!」


容疑者として一番に疑いがかかった、


大切な大切なボーカルブックを体重計に乗せてみる。




ピッ!






あれ????



愛するボーカルブックさん、思ったよりも軽い1.2キロ。



ということは、私のカバンは通常時すでに

4キロ!!!!!!!!!!!!!!叫び



一体なにが入ってるのーーーーー!!!!!!!目を疑う!

いや、楽譜で1.2キロって相当重いんですけど、でもそれでも5.2キロの重さの原因がわからない!












というわけで持ち物をチェックしてみました。

出るわ出るわ。ぞろぞろと。




左から、

筆箱・ペットボトル・ICレコーダー・ボーカルブック・一筆書き・メッセージカード・手帳・髪留め・化粧ポーチ・お財布・ハンカチ・ティッシュ・ローズアロマオイル・ハンドクリーム・名刺入れ・サラサラシート・ポケット充電器・ブレスケア・歯ブラシセット・愛読中の本・ケータイ etc...




わたし的にはどれも削れない!!!!!!!!!!!!!!!




必要最低限のものしか入れていないつもりなのに!!!!!!!!!なぜこんなに重いのか、謎は深まるばかり。(もしかしてカバンそのものが重いのか!?)





では明日からまた新しい1週間の始まりニコニコ

はりきっていきましょうーーーーーー!






日比谷で発見。



ゴジラ×ミス・サイゴーーーーーーーーン!!!!!!!!








194☆

https://twitter.com/IkuyoAoyama