青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

―― 舞台を中心に女優として活動しています。
   ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに ――

青山郁代出演情報


<テレビ出演情報>

3月7日(土) 18:56~20:54

テレビ朝日系列全国ネット  「関ジャニの仕分け∞」

~最強ミュージカルキッズVS現役ミュージカルスター対決~


詳細⇒こちら   番組HP⇒こちら



<次回出演舞台>
白井晃演出 『ペール・ギュント』詳細

KAAT神奈川芸術劇場
■2015年7月11日 (土) ~20日 (月・祝)

兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
■2015年7月25日(土)・26日(日)


※メール会員様限定で出演者先行予約の受付を致します。

<194メール会員登録>

青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。

ぜひご利用ください。194メール会員登録詳細。

NEW !
テーマ:

皆さん、こんにちは!


どうも、わたしです。




4月22日「青山郁代 トーク&ライブ」、次回出演舞台「ペール・ギュント」どちらも沢山のお申し込みをありがとうございます。


「ペール・ギュント」のチケット先行予約をお申し込みくださった皆さま、全て無事にチケットの手配が完了致しました。

チケット引渡し等の詳細は4月上旬頃個別にメールでご連絡させていただきますのでお待ちください音譜



―――――――――――――




春らしい気候になってきて、外出がさらに楽しい今日この頃・・・・







先週の話になりますが大切なmyケータイ、iPhone6を水没させました。



(;´Д`A



その足でアップルストアとドコモを半泣きでハシゴし、運良くドコモの保険に入っていたので2日後とっても安い代金で新品と交換できたのですが、ケータイが無い二日間は恐ろしい程に孤独でした。笑



一人暮らしで家の電話も無いですし、ケータイを無くしたり壊したりした日には外の世界との通信が遮断されたような気分になりますよねあせる


これまた運良くサブケータイを持ち初めて3日目だったので、お仕事の電話等はそちらで対応できましたニコニコチョキ



そんな孤独な二日間、ケータイを使っていた半年程のデータが全て無くなってしまう事への悲しみも大きかったのです・・・・





が!!!!!!!!!!!!!



最近よく聞くけれど、何の事だかわかっていなかった「iCloudさま」(尊敬の念を込めて“さま”を付けさせていただきます。)のおかげでなんとほとんどのデータが復元されました叫びクラッカークラッカー




どどどどどどどどどんなけ!!!!!!!!




毎晩夜中に私のケータイが「iCloudさま」と何やら通信しているのを知ってはいたが、まさか私のケータイの中のデータを私の代わりにせっせと保存してくれていたなんてしょぼんドキドキ


助かりました!



そして2日間開くことの出来なかったLINEの未読が2日でまさかの163件!!






普段レスポンスが早いので、「生きているのか!?」と友人達にとても心配をかけたようです。みんな、ありがとう。感動しました。



ちなみに…




iPhone水没の理由はよくあるお風呂に落とした等スタンダードなものではなく、


『カバンの中で水筒の蓋が外れた』でした!



気づいたときにはカバンがバケツ状態で、充電器もイヤホンも本も手帳も全て浸かりました!

なんと2個持ちの方のガラケーは防水ケータイだった為(←本人は知らなかった)、唯一無事でした!



皆様そんな事もあります!お花見シーズン、水筒の持ち運びにはくれぐれもお気をつけください!笑




――――――――――――――


最近は飛行機での移動が多く、いつも機内では機内販売のカタログを楽しんでいます。

見ているだけでもとっても楽しいラブラブ



今月の往復3回目、気になっていた“TOCCA”のJAL限定i-phone6ケースをケータイが新しくなった勢いでついに購入しました♪







帰りの便でテーブルの上に置いているとCAさんに『あ!私も使ってます!可愛いですよね』と話しかけられ得した気分(OvO)

綺麗なお姉さんに話しかけられると嬉しくなりますねラブラブ!


春らしく上品でお気に入り!





3月もあと二日で終わり。

本格的に春の到来ですねキラキラ



実は2月に名古屋の祖父を亡くし、四十九日をやっと迎えたのも束の間、今度は実家の祖母を亡くしました。



当たり前だけど、二人を愛していたので、泣いて泣いて泣きました。

“愛”というのは、なんて胸が痛くやるせないものだと、この年になって痛感しました。


そんな時、支えあった家族や支えてくださった大切な人たち。

大きな悲しみと共に、胸にはいつも大きな感謝の気持ちが明かりを灯してくれていました。



二人を想うと沢山の感情が湧き上がりますが・・・

名古屋のおじいちゃん、実家のおばあちゃん、沢山の愛をありがとう!ずっと愛してるよ!ブーケ1



2月3月は、愛と感謝が沢山詰まった日々でした。






―――――――――――――――――





さて、しんみりしてしまったので、破壊力抜群のこの写真を載せます!


だだんだんだだん。(ターミネーターのあのリズムで)






中3の従姉妹の制服を着て我を忘れてはしゃぐ、青山郁代29歳。

すでにその従姉妹の二倍生きている私です。



私に追い剥ぎのように身ぐるみ剥がされた中3の従姉妹は、しぶしぶ私の服を着ていました。


優しい末っ子の従姉妹は、はしゃぐ私に「郁ちゃん、そろそろ制服返して」とは言えなかったのでしょう。


従姉妹よ!困ったお姉ちゃんでごめんよラブラブ!





そしてこの写真は、妹(この子も従姉妹だけど)である青山真由子(komayu)が撮影してくれました。


最近Wikipediaや私の事を紹介いただいているサイト?でもkomayuと従姉妹である事を紹介していただいているようで!!どうしてわかったんだろうと驚きですが、色々と知っていていただけるのはなんだかありがたいです。



お互い“いとこ”ではなく「姉」「妹」と呼び合っています。



komayuは姉の私から見てもなんだか突然大きい事をやって帰ってくるようなパワー溢れる子で、

今は芸能活動をしていないのにアメーバオフィシャルでブログを始めてしまえるところがkomayuらしいというか“komayuクオリティ”だと思うのです。



大学時代からミス・コンテストで東京に渡り数々の賞を受賞し、モデルとして沢山の有名なファッションショーに出続け活躍し、今はすっぱり芸能活動をやめて女性の美の為にバリバリ働いています。


自慢の妹です。


青山真由子オフィシャルブログ⇒http://ameblo.jp/xkomayux/



―――――――――――


今日も長くなっちゃいましたニコニコラブラブ




皆さん、明日からまた新しい1週間楽しみましょう~♪♪







194☆


読者登録してね


○次回出演舞台 「ペール・ギュント」 詳細は⇒こちら

○ライブ動画配信中⇒こちら こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。194メール会員登録詳細。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
青山郁代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み