青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

―― 舞台を中心に女優として活動しています。
   ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに ――

青山郁代出演情報


<テレビ出演情報>

3月7日(土) 18:56~20:54

テレビ朝日系列全国ネット  「関ジャニの仕分け∞」

~最強ミュージカルキッズVS現役ミュージカルスター対決~


詳細⇒こちら   番組HP⇒こちら


<青山郁代トーク&ライブ開催決定!>

青山郁代トーク&ライブ MC立花裕人

4月22日 19:30~ 汐留BLUE MOOD ⇒お申し込み詳細はこちら


<次回出演舞台>
白井晃演出 『ペール・ギュント』詳細

KAAT神奈川芸術劇場
■2015年7月11日 (土) ~20日 (月・祝)

兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
■2015年7月25日(土)・26日(日)


※メール会員様限定で出演者先行予約の受付を致します。

<194メール会員登録>

青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。

ぜひご利用ください。194メール会員登録詳細。



NEW !
テーマ:

皆さん、こんにちは!

早い方は昨日からGWという方もいらっしゃるみたいですねニコニコラブラブ


4月22日「青山郁代トーク&ライブ」にお越しくださった皆さま、応援くださった皆さま、ありがとうございました。


トーク&ライブのブログは只今写真などもあわせて準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ音譜


先月、取材をお受けしたとっても楽しかったお仕事の事を今日は書かせていただきます。




【相愛ファミリア SOAI familiar】



○表紙・巻頭インタビュー 「社会で活躍する卒業生 女優・青山郁代」

.


中学・高校と6年間通わせていただいた母校“相愛学園グループ”の在学生・在校生・教職員・同窓会員・学園関係団体・企業・入試広報活動等で年に2回各5万部配布、発送されている「相愛ファミリア」という雑誌があります。



今回発行されたNO.27号において表紙~巻頭3P、『社会で活躍する卒業生』としてインタビューしていただきました。






なんと担当として事務所にオファーをくださったのは学生時代、私達の学年が宗教(相愛は仏教です)の授業でお世話になった園城先生!


今は広報でお忙しくされているそうで、卒業して10年も経ってからこうして当時の先生と偶然お仕事で再会できるなんて、巡り合わせって本当に面白い!




(再会した園城先生と!思い出話が炸裂!)




3月某日、園城先生と毎日新聞社記者さま、カメラマンさまが東京の私の所属事務所スタッフ・プラスまできて下さりたっぷりと撮影・取材をしてくださいました。






思い出話にも花を咲かせましたが“今”の話をたっぷり取材して頂けた事が嬉しかったです。




私の拙いおしゃべりがちゃんと記事になっていて、記者さんって、当たり前ですが、すごい職業だと実感。

読み応えのある、面白い記事に仕上げてくださいまして感謝します!!!!





発行された誌面を見てくださった当時の先生方や同級生、後輩さん方からも連絡を沢山いただきました。有難うございます。




2年前には母校・同志社女子大学の広報誌に載せていただきました。

再びこのような機会に巡り逢えて本当に嬉しいし光栄です!




相愛中学・高校、同志社女子大学、どちらも大好きで大切な母校です。

人生を楽しむための、本当に色々な事を学生時代の10年間で私は学びましたし、卒業した今もなお、母校から学んでいるのだと思うと胸が温かくなります。




女優としてもですがひとりの女性としても、これから益々“生きる”を楽しもうと思いますキラキラ






青山郁代





誌面はこちらからもお読みいただけます。⇒SOAIファミリア








194☆

読者登録してね

○次回出演舞台 「ペール・ギュント」 詳細は⇒こちら
○ライブ動画配信中⇒こちら こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。194メール会員登録詳細。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
青山郁代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み