青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

―― 舞台を中心に女優として活動しています。
   ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに ――

最新出演情報!!


■次回出演作品


2014年12月3日(水)~11日(木)

秦組 vol.6 『くるくると死と嫉妬』

詳細⇒こちら



――――――――――――


メール会員様限定で、チケットのお取り扱いを受付中です。

<194メール会員登録>

青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。

ぜひご利用ください。194メール会員登録詳細。

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは!お久しぶりです!



(N.YのSarabeth'sにて)


2週間もブログをお休みしていましたあせる

その間に観劇旅行でずっと行きたかったN.Yに行ったり、大好きな監督のお芝居のワークショップに参加したり、仕事で名古屋にいったり、実家の大阪に帰ったり、元気に活動していましたよ~クラッカーキラキラ




実家に帰った際、父にまたまた「郁最近全然ブログ書いてへんなぁ~」と寂しそうに言われたので、今急いで書いております・・笑

お父さん、いつも娘のブログ更新を楽しみにしてくれてありがとう!

電話とかメールはけっこうしているんですが、ブログを読む方が楽しそうです。







ということで・・・



ブログを書き進めようと思うのですが、なんと私の“ミス・サイゴン日記”「博多座公演」から更新されておりません。


博多座公演日記も途中まで書いてはいたんですが、大千穐楽までの日々を夢中で過ごしている間に、気づいたらサイゴンが終わっていて、それから月日が流れ今に至ります目あせる




なので、今日はまさかのこのタイミングでの博多座公演想い出日記を書かせていただきます!!!!!!!ミス・サイゴン、まだまだ終わらせないよっ!!



では、参りましょう。






**************


もう1ヶ月ほど経ってしまいましたが・・・・





「ミス・サイゴン」博多座公演


9月22日~28日まで全10回公演、


無事に千穐楽を迎えることができました。





てもとても内容が濃すぎて、どうまとめたら良いかわからなかった博多座公演。




沢山の楽しいことがありましたが、なにより、なにより、なによりも、


博多座の舞台に立てて幸せでした。

初日カーテンコールでは溢れる涙が止められませんでした。



すべてに感謝いたします。皆さん、沢山の応援をありがとうございました。




九州には学生時代の友人が沢山いるのですが、博多座公演中に会いたい人に会えて、食べたい物を食べて、観たい作品を観て、沢山語って、大好きなカンパニーの皆さんと大好きな作品で博多座の舞台に立てて本当に幸せな8日間でした。




早めに博多座入りし、大学時代の友人に案内してもらい「ミス・サイゴン」博多座公演の成功を祈願しに日本一の大注連縄で有名な“宮地嶽神社”にお詣りにも行ってきました。




ちょうどこの日はお祭りが開催されていて賑やかでした!



お詣り帰りに、福岡名物の梅ヶ枝餅をいただきました。





そして、待ちに待った博多座入り。

正面玄関にやってくると・・・・





ちょうどミス・サイゴン新生内閣が発足された瞬間に立ち会えました。

タム役・みう新総理&男性キャストの皆さん。






強い志がビシビシ伝わってきて頼もしかったです。

今、この写真を見ているだけでも、ミス・サイゴンカンパニーが懐かしくって胸がいっぱいになります。





博多座公演、自分のOFFの日にはキャナルシティ劇場にて「CATS」を観劇。





10年ぶりに観たキャッツ。

ところ狭しと飛び回る猫達の熱演に心のそこから大興奮でした!!!!!!




伝説のジェリーロラム=グリドルボーン木村花代さんとラブラブ







それから東京でずっとお世話になっていたスタイリストの鳥居敬介さんがオーナーをつとめる美容サロンcandi にも行ってきました!




髪型は変えられないのでトリートメントでツルツルにしていただき・・・



帰りに鳥居さんと、同じくcandiのスタイリスト伊集院彩ちゃんと3人で水炊きを食べに行きましたキラキラ




博多座中に吉田玲菜ちゃんジジが千穐楽を迎えたり・・・







本当に充実したイベント盛りだくさんのミス・サイゴン博多座公演でした!!!!





博多の皆様、遠くからパワーを送ってくださっていた皆様、応援ありがとうございました!






最後に・・・


打ち上げにて、エンジニア役の筧利夫さんと星

筧さんは、所属事務所スタッフ・アップの先輩でもあります。



私が初めてミス・サイゴンを観た時のエンジニア役は筧さんでした。

そのときからずっと憧れ尊敬しています。

今回ご一緒させていただき、その気持ちは更に増しました。


また共演させていただけますよう、芸の道に励みます!





では、“ミス・サイゴン日記”は横須賀大千穐楽想い出日記につづく・・・









194☆

https://twitter.com/IkuyoAoyama


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
青山郁代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み