青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

―― 舞台を中心に女優として活動しています。
   ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに ――

青山郁代出演情報


<テレビ出演情報>

3月7日(土) 18:56~20:54

テレビ朝日系列全国ネット  「関ジャニの仕分け∞」

~最強ミュージカルキッズVS現役ミュージカルスター対決~


詳細⇒こちら   番組HP⇒こちら


<次回出演舞台>
白井晃演出 『ペール・ギュント』詳細

KAAT神奈川芸術劇場
■2015年7月11日 (土) ~20日 (月・祝)

兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
■2015年7月25日(土)・26日(日)


※メール会員様限定で出演者先行予約の受付を致します。

<194メール会員登録>

青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。

ぜひご利用ください。194メール会員登録詳細。




テーマ:

皆さん、こんばんは!




さて先月4月22日の「青山郁代トーク&ライブ」にお越しくださった皆さま、応援くださった皆さまありがとうございました。






「青山郁代トーク&ライブ MC立花裕人」


汐留BLUE MOOD 4月22日 19:30開演 


ピアノ 岩下依未



写真撮影:田島雄一

映像撮影:橋爪克典





遠くで応援してくださった方にもライブの雰囲気が伝わりますよう、本番のお写真を沢山載せたいと思います!(撮影:田島雄一)

ライブにお越しくださった皆さまには当日の事を思い出していただけたら嬉しいなぁ・・・ラブラブ



――――――――――――



こちらはBLUE MOODさんと青山のコラボメニュー!

ナイフとフォークコラボフード:「ペールギュントの欲張りミートプレート」





カクテルグラスコラボドリンク:「ブルーマウンテン」



自分の名前のオリジナルカクテル♪小さなバラが添えてありますラブラブ

バラの花、大好きなんです。

(このカクテル、飲むと舌が真っ青になるというオマケ付き!)




リハーサル中。




リハ中から外では沢山のお客様にお並びいただき、とっても嬉しかったです音譜

何度もライブを経験していますが、スタッフさんからの「お客様、並んでいますよ!」の一言を聞くと俄然やる気満々になります。



―――――――――――








立花さんのインタビューでトークは進行。


今までに自分のソロライブや、昨年3月のB~Haaaan!!!のライブ「Tink*」でも沢山トークをする方ではありますが、今回のようにMCさんがいらっしゃるライブは始めて!



一度も話したことがなかった幼少期の話や、学生時代の話など、トーク内容は盛りだくさんでした。自分のルーツや生い立ちに沿ってお話をしている間に、「そういえばこんな事もあったなぁ!」と思い出す事もあり有難い時間でした。


そ・し・て!





トークがメインのライブですが、久しぶりに皆さんの前で歌が歌えてとっても楽しかったです






【曲目】


○ハバネラ~恋は野の鳥~/ 歌劇「カルメン」より

○自由の地へ/ ミュージカル「ジェーン・エア」より

○命をあげよう/ ミュージカル「ミス・サイゴン」より

○Beauty And Beast/ 映画「美女と野獣」より

○生まれてはじめて/ 映画「アナと雪の女王」より


アンコール

○デスペラード/イーグルス



以上の6曲を歌わせていただきました。




カルメンより、「ハバネラ」は3年前の1stソロライブの時の動画をyoutubeで配信していますが大大大好きな曲!(こちら⇒カルメン「ハバネラ」





曲中では立花さんにも急遽ご出演いただき・・・ニコニコ

立花さん、急な無茶ぶりに対応いただいてありがとうございました!







「ハバネラ」を歌っている時は自分じゃなくなるような感覚があって、この歌の魔力が私は好きです!


 



リクエスト曲からはジェーン・エアの「自由の地へ」とミス・サイゴンより「命をあげよう」









続いて「関ジャニの仕分け∞」で歌わせていただいた「美女と野獣」と「生まれてはじめて」。


 





「生まれてはじめて」では客席まで降りて行ったり♪超至近距離で歌わせていただきました。



そして、アンコール曲にイーグルスの「デスペラード」。



皆さんの笑顔のパワー沢山いただきましたよ~!






ライブが終わって「あーーーーーもっともっと歌が歌いたい!」って気持ちがより大きくなったので、近々ライブを開催出来るように企画を進めていこうかと思っていますキラキラ


(ピアニストの岩下依美ちゃんと)





応援くださった皆さまありがとうございました。


サプライズで観にきてくださった事務所の憧れの先輩、大和田美帆さんと。

少し前ニュースになっていましたが、妊娠おめでとうございます!





ライブが終わったあとは、お客様お一人お一人をお見送りさせていただきました。




今回のライブでは

「“関ジャニの仕分け∞”を見てミュージカルに興味を持ち、初めてこういうライブに参加しました!」という方が多くいらっしゃいました。



これは本当に嬉しいこと。


「行ってみたい!」と思うことはあっても、「本当に足を運ぶ」ってなかなか凄い事だと思います。



日本でこれからもどんどんミュージカル人口が増えるといいなぁキラキラブーケ1

アンケートにもご記入ありがとうございました!




 



この日皆さんと交わした握手の温もりと力強さを糧にこれからも前へ進んでいきます♪
楽しい時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました!










194☆

読者登録してね  

○次回出演舞台 「ペール・ギュント」 詳細は⇒こちら
○ライブ動画配信中⇒
こちら こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。194メール会員登録詳細。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)
青山郁代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み