嬉しかったこと。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆様、こんばんはニコニコお月様




今朝とあるところから帰って来て、そして今はお仕事で関西にいますニコニコ


またそのことについては詳しく書きますね音譜




かなり前の話になりますが、ミス・サイゴン夏の陣真っ最中にとっても嬉しいことがありましたキラキラ





以前からブログを読んでくださっている方はご存知の方も多いと思うのですが、

私、マザーガーデンの“しろたん”というキャラクターが大好きなんですニコニコラブラブ





いつも大きなしろたんの抱きぐるみと一緒に寝ているのですが・・・


我が家に新しいしろたんの抱きぐるみが!!!!





青山郁代の1年194日ブログ☆


なんと、仲良しの友人達が“ずっと夢だったミス・サイゴンに出演出来たお祝いに”とメッセージを寄せ書きしたしろたんをプレゼントしてくれたんですしょぼんキラキラ






青山郁代の1年194日ブログ☆




何ヶ月もかけてのサプライズ!!

本当に嬉しかったし、感動しました。





青山郁代の1年194日ブログ☆




自分の幸せを共感してくれる友人や仲間が周りにいること、とっても幸せです。

みんな、本当にありがとうラブラブ



毎日一緒に寝てますブーケ1







嬉しすぎてこんなものを作ってみたクラッカー



青山郁代の1年194日ブログ☆


キラキラ







周りの皆様に支えられながらの毎日、一日一日を大切に笑顔で過ごしたいと思います・・・キラキラ








今日から故郷でちょっとしたお仕事Dayブーケ1



笑顔で頑張ります!!













194☆