こんばんは!

葉月結菜です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログ書いちゃうよ〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月が始まってから怒涛のイベントラッシュ!

フェスや周年ライブ、フリーライブとたくさんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

どれもこれも全てみんながいてくれたから楽しすぎたよ!!😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメンバー、スタッフさんみんなお疲れ様です!!

TIFが始まるあたりからずーーーとライブやらリハーサルやらまだ言えないお仕事もいろんなこと頑張ったねえらいよ〜😭

 

 

 

 

 

まだ夏は終わらないけど

一旦お疲れ様でした🥰

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーとかもなんだけど

ハードスケジュールを過ごすと

メンバーの凄さと存在の大きさに

気付かされるんだよね🥺

 

 

 

 

それぞれ疲れているはずなのに

自然と面白いことが起きたり笑わせてくれたりダメだーーーってなっても誰かしら手を差し伸べていたりそんな光景をたくさん見てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なメンバーとスタッフさんに囲まれてるなぁ🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は8月9日のど深夜にインスタライブをやって、そこで話した内容がかなり熱くなりすぎててアーカイブは残してないんだけど、皆さんから気持ちがわかって嬉しかったとたーーーーくさん言われまして、、、

 

 

 

 

 

確かに最近ブログも書いてないし自分の気持ちをちゃんと伝えてなかったなぁと思ってブログ書いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8周年をついこの間迎えたいぎなり東北産は

全員がアイドルを目指していたわけではなく

それぞれ違った夢を持っていた女の子たちが

神の手によって集められたグループでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアイドルを長く続けようと思っていなかったし、8年間もこの活動をしていることにいまでも驚くくらい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もきっとメンバーそれぞれで持ってる夢は違うと思うんです。

それなのになんでいぎなり東北産で居続けるのかっていうのは

 

 

 

 

アイドルをやりたい

 

という気持ちよりも

 

いぎなり東北産として活動をしたい

 

 

 

 

 

そんないぎなり東北産という存在への想いだと思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、絶対にアイドルがやりたい!!ってわけではないから、きっといぎなり東北産がなくなったらアイドルはやらないなぁ笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、このメンバー9人で活動していれば

いぎなり東北産なのかというと

それだけではなくて

 

 

 

 

 

8年前から築き上げられてきた

"いぎなり東北産らしさ”

その東北産らしさが好きだから

そしてメンバースタッフさん、周りの関わってくださる方たちが大好きだからやってるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8周年ライブは久しぶりにそんないぎなり東北産らしさを感じられてすっっっごい幸せでした!!

 

 

 

 

イエー家に帰ってからも、マイムマイムの映像とかおかしいくらい放水してる映像を見返して我ながらいいグループだなぁって浸ってました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らない人からしたら

なんだこれ?なにやってんの?どゆこと?

って思うようなことを全力でやっている東北産が大好きなんです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな東北産らしさが好きだから

今もここに居続けてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年の間にもちろんいろんなことがあって

進路に迷ったことも自分は何がしたいのかわからなくなったこともたくさんあったけど

 

何となくで始めたことが今では

自分にはこれしかないんだという存在になってました

 

 

 

 

私からいぎなり東北産をとってしまったら

ただの楽しいこと大好きな人

になってしまうからね😇

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大事ないぎなり東北産で居続けるためには、というかこの業界にいる限り

 

 

現状維持ではダメなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

常に向上したいしこんな大好きで素敵なグループがここで止まってちゃだめ!

 

 

 

 

 

もっともっともっともっとたくさんの人に愛されれるグループになるべきなんです!

なりたいんです!

 

 

 

だからまだまだこれからも頑張るよって話ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も特典会で熱い思いを伝えてくれる皆産がたくさん居てすごく心強いなって思いました!

 

 

 

 

東北産と出会えた人生でよかったとか

東北産がいるから今生活できてるとか

東北産のことが大好きだからそんな大好きなグループのみんなの夢を応援したいとか

いつも楽しいことをくれてばかりで何もできてないからもっとみんなのために何かしたいとか

 

 

 

 

 

 

 

そこまでいぎなり東北産という存在に

真摯に向き合って考えてくれてるの🥺🥺

ってびっくりしたし嬉しかったよ〜

 

 

 

 

 

 

こんなに思ってくれてる人たちのためにも

頑張らなきゃーー!!ってなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく何を伝えたいかというと

 

 

 

いぎなり東北産が大好きで、

大切なグループを守りたいし

 

 

 

 

いぎなり東北産だったからいまもステージに立ってます!

 

 

そんな大切なグループをもっとたくさんの人に知ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私たちが目指すのは年末のパシフィコ横浜✨✨

 

 

 

12月29日、横浜に絶対たくさんの皆産を連れてくるから!!集めるから!!

 

 

 

まだまだ東北産の勢いは止まらないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのみんなもいつもありがとうね~

つくづくみんなと一緒のグループでよかったなと思います☺️

 

 

 

 

 

まだまだみんなで伝説つくるぞ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛をたくさんくれる人や愛で溢れてる環境にはその倍の愛を返したくなるので

こんなブログを久しぶりに書きましたが

普段は普通なので愛が足りないと思った人は時々この文を見に来てください笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにおうちで寝るぞ!!

たくさん寝たいところだけど

明日8:00から仙台育英の試合があるから起きなきゃ!!!

 

 

 

 

みんなも甲子園応援しようね☺️