【イベント情報】


■5月27日(土)※フリーイベント

CROWN POPツーマンイベント「おかえりクラポ!with東北産」

仙台駅前 イービーンズ http://www.ebeans.co.jp/

10:00~ 物販

15:00~16:00 ミニライブ

16:00~ 特典会



■5月28日(日)

ラジオ石巻20周年記念イベント 

これからの石巻を盛り上げるのは、私たちアイドルだ!~略して、これドルだ!~

http://ameblo.jp/ishinomakientamematsuri/



■6月3日(土)※フリーイベント

秋田放送 ABSまつり 2017

13:05~ ステージイベント出演

http://www.akita-abs.co.jp/matsuri2017/



■6月4日(日)

〈侵食drop 仙台編〉

出演|drop/いぎなり東北産

会場|仙台Hook

チケット http://peatix.com/event/261371



■6月10日(土)※オープニングアクト

チームしゃちほこSPRING TOUR2017 おわりとはじまり~#ナゴヤの大逆襲~

仙台レンサ http://syachilive.jp/



■6月24日(土)※フリーイベント

単独ホールライブ(宮城県内)



■7月8日(土)

アイドル横丁夏まつり!!

http://www.idolyokocho.com/summerfes2017/



■8月4~6日(出演日未定)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

http://www.idolfes.com/2017/


  • 23 May
    • お料理 藤谷美海

              こんちはお料理   こないだ、晩御飯にパン作ったよ!       モッチリパン!     もっちりパン!     最後の一息ダァー。     と思って、      サラダ油と、     ごま油を     間違えΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!     ました。ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!     不味かった。               サラダも作りましたよ。   なぜか敬語。笑   サラダは大成功(ニッコリ)   まだミウには       お料理はまだはやいーーーーわー       でも極めたいからさ。       女子力。     部活は、     手芸部     にしたの。           みうには向いてないと       みんなに言われまくり。笑       クロスステッチは難しいけど、       フェルトは楽しい     東北産のかお作ってみたい!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)   じゃあ山形県産の藤谷美海でっしたっ。       ↑↑↑りねこ先生に貰ったの!! rinekosennsei  love   how are you     (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀  

      NEW!

      58
      18
      テーマ:
  • 22 May
    • みやぎ。北美梨寧

        はろはろりん         修学旅行楽しかったよ~ ほんとに一生の思い出!   りねね、修学旅行前にテレビで方言についてやってる番組があってみてたの!   そしたら宮城もいくつかでてきて   ものもらい→ばか   かみなり→おれさま   ひぃばあちゃんとかひぃじいちゃん→ぴぃちゃん     りねは略してぴーじ ぴーばって言うよ!   ばかもん→たからもん   とか他にもあるんだけど! りねも知らないのがあって、家族に聞いたら使う!って言ってて   あとは普通だと思ってたのも結構あってね   だから修学旅行でみんなが普通だと思って喋ってるのを聞いた東京の人たちはびっくりすることもあるんだろうな~って!   方言ってほんとにおもしろい!           突然のわかりん) 勝手に撮るなぁあ!笑   まあ話はもどって   ほかの地域の方言もやってて 何言ってるかわかんなかったりして、凄いおもしろかった~!   っていう報告でした。笑    じゃまた! ばいばいりん  

      49
      18
      テーマ:
  • 21 May
    • あーりんが、、、!橘花怜

      おつかれーーーん! 橘花怜だよよよっ(о´∀`о) ねねねねね、みんな! 最近あーりんが女川に来たこと知ってる??? (仙台にも!) きゃぁぁぁぁ、、、 同じ宮城県にいられたことが幸せ~♪ るんるんるん♪♪♪ 家族旅行で、女川とか仙台に来てくれるなんて、、、 ! 本当に嬉しかった😘 あーりんが、さらに大好きになった!!!! 免許もとって、車もかわいかったぁ♥ 将来は、あんな車に乗りたいな、、、! (ゝω・´★)(ゝω・´★)(ゝω・´★)(ゝω・´★)   50メートル走の結果出たよ! なんと、、、!!!! 8.7秒❇ やったぁぁぁ♪ すっごい嬉しくて跳び跳ねた笑 (あんまり速くないらしいけど!) これからも、どんどんマッチョになっていく、かれんくんを見ててね笑笑← 握手会では、今まで以上にぎゅぅぅっって握手するから、覚悟しといてね笑 それでは今日はこの辺で! 以上! うぢらみちのくのスターダスト☆ いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー! ありがとうございましたq(^-^q) んでね! りさち!  

      89
      27
      テーマ:
    • 水星からこんにちは∅*。律月ひかる

      せーの、はぴるん♡     律月ひかるです(*´꒳`*)             スタバの新作のストロベリークリームフラペチーノのみました   これ出たときにこれは飲まなきゃ!!って思っててさっそく飲めてよかった♡   おんなのこの味がした おいしかったです(*´³`*)     そのあとに、映画の『帝一の國』をみました!!   映画すっごいひさしぶりだった… これからはちょくちょく観にいけたらいいな     この映画とてもおもしろかったです     ひかるキャラメルポップコーン好きでね~、 Lサイズたべたりしてたんだけど今回はちっちゃいのにした!!       (前髪ちょこっと切ったことに気づいたきみには3ポイントさしあげよう!!)                         M-gram診断やってみたけど、 あんまり合ってる感じしないけど 合ってるかなぁ??     かなり繊細だからみんなやさしくしてね( ˆᴗˆ )                 学校の遠足で山形のリナワールドにいってきました!!   山形みうちゃん県!!     27度あってすっごい暑くてこげひかるんになっちゃいそうだったよ~   そしてはじめておばけやしきにいきました   ひかる幽霊とかすっごい苦手で今までは絶対いかないようにしてたんだけど ともだちに連れていかれていったの‐   ずっと目つぶって人にしがみついてたけど 音がこわかった…:(´;Д;`):       もういかないっ         ジェットコースターとか激しくてしぬかとおもったけどたのしかったです               今年の夏にTOKYO IDOL FESTIVAL TIFに出演することが決まりました!!   うれしいですすすすす       最高の夏にしようね!!                                 それではっ!今日も元気にひかるんるん♪    

      66
      29
      テーマ:
  • 20 May
    • こんちにおやまー 藤谷美海

            こんにちおやまーー     学校の研修でおやまに行ったよ!!      /^o^\/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\             凄く色々学ぶことができた٩(。•ω•。*)و(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★   ちなみに、美海は班長だった!     みんな疲れちゃったみたいだから   疲れてないこのみうが     テンションMAX   パワーをあげたよ!         あっ、ソーダ!     お昼におにぎり食べたんだけど、   昆布と鮭とおかかだったよ!     美味。美味。                   さーーーて。   問題です!!     てれーん       ブルゾンさん風に。↓↓↓   私は   こ♡ん♡ぶ♡。し♡ゃ♡け♡。お♡か♡か♡   全部何分で食べ終わったでしょう。             ちなみに。パッケージ付き。フフッ       じゃあ、30秒間!!考えてみて。フフッ     スターとよ                     はい!終了!!             答えハーーーーーー             5分でした!!       はやいでそ。       ふふーん       みうより早い人いるかな?笑笑笑     じゃあ、今日はここらへんでねーー!   最後までよんでくれてありがとんかつーーー   それでは山形県産の 藤谷美海でしたー!         (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀      

      55
      18
      テーマ:
  • 19 May
    • やめてくれ因数分解 安杜羽加

        よっ!     わかりんだ( ˙³˙)♥ 数学の授業で やっと因数分解が終わりました。 羽加すごく因数分解が苦手で 分からなすぎて困ってます... それで 結菜に因数分解わけわかんないって言ったら バカにされました(笑) 皆産何か解き方のポイントとかありませんか? あったらぜひ教えてほしいですー>_<!!!!   ↑羽加の数学の授業note|´-`) 受験生だから本当に頑張んないとぉ 皆産からも  受験大丈夫?  とかって すごい心配されてるから 全然余裕!!!!って言えるようにしないと... (ง ˙ω˙)ว よっしゃ!!!! 今から頑張るぞぉー!!!! ってことで勉強Time!!!! 行ってきまぁす!!!! 以上▷▷安杜羽加でした♡゜       ( ˙-˙ ↑︎)↑  愛しのりねちゃんと。 ばーいばい           福島県に行った時( ö )/ (↑前回のブログでも福島について紹介しました) 四角の白いパン♡ クリームボックス♡ 福島では有名なんですね... カフェオレ味もありました!!!! 羽加の大好物♡♡♡ みんなもぜひ食べてね!!!!( ¨̮ )    

      60
      28
      テーマ:
  • 18 May
    • 〜あれから一ヶ月半〜❁桜ひなの❁

      みなさん、こんにちはー!         元気満々のー⤴︎             桜ひなのです!       ひなも、中学生になって約一ヶ月半❗️❗️❗️       中学校生活に慣れてきたよ〜〜     ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖イェイッ       あっそうだ!     「数学!」     算数と、間違えないようになったよ〜(≧∀≦)   頑張ったぜ★   何気に嬉しいなっ♪     この喜び、みんなに届け〜〜☆٩(๑>◡<๑)۶☆         (。-ω-)-------------話 変わりマス-------------(-ω-。)         この前の、お誕生日の動画見ましたかー?     自 ☆ 己 ☆ 紹 ☆ 介       変わりましたーーーーーーー‼︎       ここでも、おさらいしとこうっ!     カギカッコのところをみなさんに言ってもらいたいです!     せーのっ     「ひなもんは〜」   可愛いも〜ん♡   「ひなもんは〜」   できる子だも〜ん♡   「ひなもんは〜」       もっともーっと、目立ちたいも〜ん‼︎       「俺の〜⤴︎ひなもーん!」   ノンノンノンッ     みんなのひなもーん!   中学1年生   13歳   岩手県産の   桜ひなのですっ!         イェーイ♪♪     どーう?     覚えたかな?     次、やる時までに覚えてきてくださいね〜!     宿題‼︎     忘れてきた人は、廊下に立ってなさいっ‼︎‼︎     笑笑         なーんちゃって(*´ー`*人)テヘッ       そうだっ!!!     あの動画、髪切ったっー!て思った人〜       (。・o・。)ノ ぁぃ       はっはっはっ(≧∀≦)       騙されたでしょ〜♡       切ってないからねっ!           それではここで   写真ターイム★     かれん、ひかる、わか、かあや、ゆな 以外は全部ひなが書いた笑笑(≧∀≦)     ひかるんと♡じゃがりこ♪じゃがりこ♪     ユナポコと♡ひな怒ってる?!笑       かあやと♡天使だね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖       それではそろそろ!     シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾  

      75
      27
      テーマ:
    • K.rine✩(北美梨寧)

      はろはろりんっ!       読みたい本がありすぎて本が10冊もたまっちゃった!!りねです。テヘ     最近、読み終わったのは 「春となりを待つきみへ」 っていう本!   今はハルチカシリーズを読み中。     続きが気になって ムズムズしちゃう!         そんなりねなんだけどね もうちょっとで修学旅行なの!!     東京とか東北産のみんなとか他にもよく行くから東京が楽しみ! って言うよりかは友達と過ごせるのが楽しみ✩     夢の国とか!!自主研修とか!!   ランドかシー好きな方選べるの。 りねはシーに行くんだっ   自主研修は仲のいいメンバーで班つくったから学び放題だぁぁぁあ!   って言って遊ぶ気しかないけど、笑         詳しくはまた今度のブログで!!   みんなの修学旅行の思い出とかも 教えてね!←みんなのおもしろそう!!笑     だってさ、みんながくれるコメントすんごいおもしろいんだもん!笑   ほんとにね!おもしろい!笑   もう、ほんとにね、元気でてね、応援してくれてるからもっと頑張んなきゃ!って思うしね そんなことあったの?とか凄い笑わせてくれるし   おぉ!って思ったりめっちゃおもしろいと東北産メンバーに共有してりねだけじゃなくてみんなで笑顔になれちゃう!   だから10分おきにコメント見ちゃうんだよ〜笑   いや、これはほんとにありがたいんです!いつもありがとう( ¨̮ )       じゃ今日はここらへんで ばいばぁぁぁああいりんっ!!  

      47
      24
      テーマ:
  • 17 May
    • あなたに愛を込め。湊梨紗

      おはち🌻 湊梨紗です💚 こーめこめこめ愛を込め💟 こーめこめこめ心込め💕 あなたーにおいしさ込めました💗 だかーらーいーわて純情米🍚 知ってる人ー?笑笑 知りませんよねー( ̄▽ ̄) 岩手のお米のCMです笑笑 YouTubeとかにないっけから、 岩手さ来たときに、テレビつけて聞いてみてみて📺 りさが大好きなCM(笑) はい!てことで本題へ笑笑 ていっても、今日は本題あんまし無いの(笑) んー、なにはなそーかなー。。 まず写真!(笑) テーマ 新幹線のJK。 ↑隣の人が食べてたお弁当美味しそうだったの。。。     なんちゃって制服着てみました♪ 高校生っぽいかな?? どーでしょーか??💗   りさ不足の皆さんが元気になれたとおもうので!   それでは!前回のクイズいきましょう! りさちが食べれないお餅はなーんだ! でした!よね??笑笑 みんな違う答えだったから出題者としてはほにほにおもしろかったよ!(笑) まず… なんで、写真からゴマ団子が無くなってたかとゆーと、、 ゴマ団子大好きだから、写真とるのも忘れて食べ終わっちゃいました(笑) ごめんね。😭💕 (ちなみに、きな粉餅もだいすき) んで! 答えは… でん!❇️ くるみもち!でしたぁー🌳 あのね、 この問題出してから知ったんだけど、 くるみ餅って岩手のやつなの!?(笑) もしかして、、知らない人いますかー? ごめんね笑笑 お母さんが 嫌いな餅ってくるみ餅でしょ?くるみ餅って岩手のやつだから知らない人いるよ って、、笑 くるみ餅は、 くるみをペースト状にして、甘く味付けしたものです! たぶん、、 わからないかたはWikipedia様に聞いてみてください笑 そのくるみ餅がね、昔から食べれないんだっけー(笑) 好きな人も多いんだよ! だから、美味しいはずなの!👍 でも、くるみが苦手なりさちゃんからすると、挑戦する気が出ないんです…😖 みなさん!食べてみて、美味しそうに梨紗に食レポしてください!(笑) 美味しそうかもって思ったら挑戦します😍 もし食べれるようになったら、またりさちゃんは成長できる🎉 わーい👋😆🎶✨ ※たこやきレインボーさんの堀くるみちゃんは大大大好きです。💜 以上!クイズの答えでしたー!! イエェェェーーーーイ🤘 一段落しましたが、、 餅シリーズの話続けていいですか?(笑) この前いちご大福食べました🍓 おいしーーーーー!😍 最近いちご大好きなんです お母さんもいちごが好きだから遺伝かなー? でも、桃も、ぶどうも、梨も同じくらい好きです🍑🍇🍐 好きな食べ物はなんですか? って決めれなくないですか?(笑)  嫌いなものが少ないから なんでも好きです。 みたいになっちゃうんだっけよね😅 皆さんは好きな食べ物は? って聞かれたときに一番最初に出てくるものありますか?? あったら例えばどんなのあるかな☺️ あと! 結菜もブログに載せてたけど 梨紗もトーテム見てきました! ↑アイスが入ってたコップ 鳥肌だっけよ。 ねー結菜ちゃん!💙 人類の進化とか、リアルに再現されてて、ほんとに猿人に会えた気分になるよ! ねー結菜ちゃん!!💙 りさジャンプすると、10㎝飛べてるかすらわかんないけど、トーテムの出演者の方は足にバネがあるんじゃないか!?って思うくらい飛んでたよ ねー結菜ちゃん!!!💙 360度どこからみても、満足できるステージですよ ねー結菜ちゃん!!!!💙 トーテムには1人だけ日本人の方がいるんだって!ほんとに尊敬するすごい人です。知ってたかなー? 結菜ちゃん!!!!!💙 照明さんまで踊ってたなんて知らなかったから、もっかい見たくなっちゃったよ 結菜ちゃん!!!!!!!💙 てことで、行こっか結菜ちゃん!!!!!!!(笑) んでも、ほんとに、見たことを絶対に後悔させない、大満足のサーカスでした!! 映像を使って、水の中まで表してて、ほにほにすごかったです!!✨✨✨ 次は、虎とか、ライオンとか象さんとか使ったサーカスも見てみたいな😌 東北に来ないかなー?? 楽しみにしときます💗 ありゃ 内容ないって言ってたわりに、結構な内容になっちゃいました(笑) 長いのにありがとうございましたm(__)m💗 んでまず! 撮りながら寝かけちゃった👼 ばいち🌻  

      82
      30
      テーマ:
  • 16 May
    • マッチョ☆橘花怜

        おつかれーーーん! 橘花怜だぜー! 最近、スポーツテストをやってるよー! シャトルラン→九点 腹筋→十点 長座対前屈→九点 反復横飛び→十点 握力→一点 までやったよ!!! と、ここで、 あれ? って思った方いませんか???笑 握力が、、、 12しかなかったのです、、、 笑笑 びっくりしちゃった! ちなみに、みうみうは14だそうです← (●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) あと、かれんはどちらかというと長距離派で、前回の50メートル走は 13秒でした。 でも、今回は前より足に筋肉がついてきたから、期待してるのッ!ムキムキ 結果が出たら教えるね! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪     変顔かーや笑 かわいい♥       それでは今日はこの辺で! 以上! うぢらみちのくのスターダスト☆いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー! ありがとうございましたっ(о´∀`о) んでね!    

      82
      25
      テーマ:
  • 15 May
    • あんべいいな秋田!⋆*律月ひかる

        せーの、はぴるん♡   律月ひかるです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*       秋田のABSまつりに出演させていただくことが決まりました!   2年連続で出演できてほんとうにうれしいです ありがとうございます   去年よりも成長した東北産を魅せれるといいな◌.*   自分の県でおどれるのってすごくうれしいけど 皆産が、来てくれたらもっとよろこんじゃう           秋田のおすすめのお土産を紹介します!↓       こちらは   ババヘラみるく    さんです   いちごみるくのババヘラ味って感じで、 いちごみるくのサクサク感はそのままでババヘラのやさしい味がしておいしいです   ぜひ食べてみてね(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡             サンリオのキャラクター大賞 ポムポムプリンに投票した           ぽむちゃんかわいくってだいすき(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)   サンリオのキャラクターかわいくてすき。!♡   ぽむちゃんの服ぬりえできるんだけど 全部白にしてひかる推しにした                   わかりんと、クレープ食べてきた     すごくおいしかったんだけど、途中で飽きちゃってわかりんにたべてもらった(´>؂∂`)☆     そんなわかりんに告白コーラしたの!     写真だと見づらいけど、中身が入ったままのコーラに  わかりんだいすき   って書いて   コーラって黒っぽいから最初は見えないの。 だけど飲んでいくとだんだん文字が見えてくるっていう…♡     ぴゃ〜*ଘ(♡̷⸝⸝•༝•⸝⸝)੭̸✩‧₊˚         福島のお土産くれました   あかべぇサブレー   おいしかった♡   いつか福島でもライブしたいな!   あっ、この写真の後ろにみえてるwelcomeボードの絵は裏も表もわかりんとふたりでかいたの!笑   かわいいでしょん🤣             今日はこのへんで…     ps.ブログのコメント全部みてます いつもありがとう♡           それではっ!今日も元気にひかるんるん♪  

      83
      32
      テーマ:
  • 14 May
    • 日常☺︎~葉月結菜~

      んちゃ‼︎ いぎなり東北産の葉月結菜ですっϵ( 'Θ' )϶ ここ数日雨多いですね~ 少しテンションも下がっちゃう⤵︎のは みんな同じだと思うんですけど、 この前お昼ご飯食べてて りねサラダとかしか食べてなくて少食なんだね〜 って話してたら りね雨の日食欲ないのー! って言ってて…… 雨の日食欲ないのは初めて聞いたかも?! みなさんもこういうのありますか? 雪の日だとかき氷食べたくなる!みたいな! (↑おかしい。) 知りたいっなぁ知りたいなぁ知りたいなぁSiri はい。 ゆな、気候とかは暑さ以外何も関係ないけど… 学校の日はなぜか食欲わかないんですよね〜 レッスンの日はがっつり!って感じなんですけど… 結果→運動量が大幅に違いすぎる。 これですね。結果出た!よかった! 何がよかったかは突っ込まないで! →→→→→→→→→→    スイッチバック ←←←←←←←←←← 5月4日の桜エビチャンとのツーマンでは限定で 東北産のCDに、ステッカーが入ってました‼︎ 知ってる方多いかな? 初めてのステッカーですからね! みなさんも、 スマホとか会社のパソコンとか ノートとかバッグとか洋服とか 黒板とか道路とかに 貼ってくださいねー‼︎ これは何枚あっても嬉しい♡♡ ゆなも、どこかにつけようかなぁー? どこにつけるか迷う〜 ピッタリな場所あったら言ってくださいね‼︎ →→→→→→→→→→       switchback ←←←←←←←←←← 最近、いとをかしのオーディションあったみたいですね‼︎ 誰が出演するのか楽しみだなぁ〜 前回受けるときに、俺の藤井にでれるかどうか わからなくていとをかしか藤井か悩んでた状況だったんです… もちろん、勝負事が好きなゆなは 藤井のステージ立ちたかったし羨ましいなとか 思ってたのもあったけど! でも、いとをかしでいつもとは違うことが学べたり いろんな方と繋がれたりとすごく素敵な時間だったな と思います。 いとをかしに参加できて最高で、貴重な人生経験でした! あっそういえば、高校受験なんだ!ゆな! 頑張んなきゃだ‼︎ うちの安杜は因数分解わからないって言ってます。 というかそれ以前に乗法公式頭に入ってないみたいで 因数分解わからないから今どこやってるかもわからないそうで!笑 ただ因数分解やってるのはわかるらしいです。 がんばれ!りんわか! 一緒に乗り越えようじゃないの!受験生3人組! それでは! あっ、5月27日と28日のイベント待ってますね‼︎ それと、6月24日の単独も‼︎ 葉月chanでしたっ♡    

      60
      21
      テーマ:
    • 流行りにのって?!北美梨寧

        はろはろりん!         流行りの小顔ポーズから〜   さらに!!うえへずれて TTポーズへと流行りは変化し   さらにさらに!! Tの手を変えて〜 舌をだすと〜   東北産のポーズになっちゃいますよぉぉおおお!!! 皆産!!東北産のポーズが流行るまであと少し〜!   みんなで流行らせよ〜!笑         はやらせyo!!って ひかるんも言ってるよ〜!         よしっ!!りねもおばあちゃんとおじいちゃんにこんど伝授しとこっ✩   それじゃばいばいりん!! またね〜  

      61
      17
      テーマ:
    • ふくのしま福島県 安杜羽加

      よっ!       わかりんだ( ˙³˙)♥ この間福島県に行ってきましたー!!!! ↑磐梯山と猪苗代湖 福島県を満喫してきました♪ 楽しかったぁ♡ 色んな所行ってきたから紹介するね!!!! みんなに福島県の魅力が伝わるといいな♡       郡山石筵ふれあい牧場!!!! 小さい時に行ったことがあって、羽加動物大好きだから、久しぶりに行ってきたんです♡ 可愛かったぁ♡♡♡             やぎさんとか羊さんとか馬さんに人参をあげたら 食べてくれて...♡ 癒されまくりました♡ 帰りはアイスクリーム食べたよ♡ 美味しかった!!!!     次行った所は!   猪苗代湖ー!!!!     ママと一緒に白鳥のボートに乗ったよ!       自分で漕ぐ感じだったんだけど操作が難しくて30分間ほとんど浮いてた(笑) 怖くて絶叫((((;゜Д゜)))))))笑 でもだんだん慣れて楽しかった♪           最後に行った所!     安達太良! ここは鬼婆で有名なんですね ここも小さい時に行ったことがあって... (でも記憶にない笑) どんな話かというと…   分かりますかね? でも怖い話じゃなくて悲しいお話なんですね 羽加は絵本を読んで鬼婆についてくわしく知りました!           あとね社会の授業で習った、お茶飲む時のお客さんが出入りする場所?     これ!小さすぎてびっくり!   満喫できました♡     以上です! 福島県の魅力が伝わったかな? 伝わったら嬉しいな♡ 最後まで読んでくれてありがとう!!!! 以上安杜羽加でした ばーいばい  

      63
      27
      テーマ:
  • 13 May
    • 遊んできたよ〜伊達花彩

      この間ね、三又さんとユリオカさんとリーダーと鹿島台にいってきたーよんよん みんななんて読むかわかる⁇⁇⁇ 花彩さー【かごしまだい】ってよんでたら違うって言われた!!!かしまだいって読むんだって!!!みんな勉強になったね んでんで何してきたかといーと 教えない笑笑笑笑笑笑   気になる?気になる? じゃあちょっとだけねー みんなは? ザリガニとトマトどっちすき????? 花彩はねーザリガニ!!!!!! これがまたヤバたんなんだよーねー!!! 花彩んちでザリガニかってんだけど 見る目かわったわっっっっっ!!!! 絵で表すで!!!!花彩の絵です!!!     おっとと!!続きは!!!6月の三又ノ番組みて下さい🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 三又さん、ユリオカさんまた遊ぼう〜ね〜😂         バイナラ39~!  

      63
      21
      1
      テーマ:
    • 三又ノ番組☆橘花怜

      おつかれーーーん! 橘花怜だよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ この前、大崎市鹿島台で、三又ノ番組のロケをしてきたよー! 今回は、かれんとかーやで参戦したぜっっっ! 鹿島台は、自然がすっごい豊かで、田舎の方に住んでる、かれんとかーやも、びっくりするほど緑がきれいだった! 田んぼとか、草むしりをしている人とかを見て、なんかほのぼのしたな笑 最初はザリガニを見に行ったよ! ため池で博士にザリガニのことについて色々お話を聞きました。 次に、デリシャストマトを食べに行ったよ! 面白い形で、食べるのドキドキしてたけど、すっごい甘くて美味しくて! トマトが苦手なかーやちゃんでも、パクパクいってたo(`^´*) さすが幻のトマト❇   今日は初めてのロケだったけど、色々な経験ができて、すごい勉強になりました! んで、三又さんも、ユリオカさんも、トークがずっと面白くて、やっぱり芸人さんってすっごいなって思った、、、! また、一緒にお仕事できるように頑張ります! 皆さん放送を楽しみにしててね(*´∀`)♪ それでは今日はこの辺で! 以上! うぢらみちのくのスターダスト☆ いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー! ありがとうございましたq(^-^q)   んでね!  

      69
      16
      テーマ:
  • 12 May
    • 無敵のわかりん¨̮ 北美梨寧

        はろはろりーん⤴︎ ⤴︎               無敵のわかりんって言われたいわかりんと写真たくさん撮りましたぁぁあ!           テーマ:喜怒哀楽   わかりんとね、写真撮るときって必ず爆笑するんだよ!!!!!!! タノシインデスヨ~♡             これは沖縄のとき!ハイターイ♡ハイサーイ       このあいだくらいの話なんだけど夜にわかりんに連絡したら起きてたの!   りねのなかでは、わかりんって9時とかには寝てそうなイメージだったから驚きだった!笑   夜ふかしはダメだぞ! って言いながらりねも夜ふかししちゃってるんだけど〜   まあそこはね!笑         てな感じで今日は   無敵のわかりんっ!って言われたいわかりんとの写真をたくさんお届けしましたぁぁあ!!!!!!     じゃっばいばいりん✩  

      58
      20
      テーマ:
    • トーテム‼︎(葉月結菜)

      んちゃ‼︎ 葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶ この間家族全員で久しぶりに出かけました♪ 実は、 「トーテム」っていうサーカスを見に行ったんです♡   サーカス🎪とか見るの初めてだったから すごく楽しみでずっっっっとワクワクしてました‼︎ 公演が始まる前に、アイドルでいう前説? みたいなのがあって… 数人の出演者さんたちが出てほんとんどの席を回ってくれて、喋らないでもみんなのこと楽しませていて… というか私も楽しませてもらって‼︎ すごく自分たちからお客さんに絡みに行ってる感じが いいなぁって思ったんです(^o^) 前説だけでも気分が上々⤴︎⤴︎ そして、今回のサーカスはカエル🐸がテーマだったんですよ。 だから、カエルの衣装の人いっぱいいた‼︎ 当たり前か‼︎ほんと最初からハラハラして…… 一番難しそうな技もずっと 「落ちないで〜頑張れ〜」 とか思いながら鳥肌たちまくり(o_o) 本当に感動感激でした😱😱 本当にあまり喋らないのに表情とか動きだけでこんなにも人の心とか気持ちわかるもんなんだなって思いました‼︎ また新たにお勉強もできて一石二鳥。 しかも、生演奏&生歌‼︎ 最初CDだと思ってたくらいうまかった! 私たちもそのくらいのレベルにいけるように頑張りますね💪 あと、ゆなかなり上にいる照明さんとか、出演者さんがどこから出てくるのか、天井からぶら下がってくる人の準備してる姿とかじーーーっと見てて…… 視点を変えて見たりしてもすごく面白かったし、 なるほどね〜とか思えました‼︎ だからね、フィナーレのときに全員でダンス踊ってるときに上の方見たら照明さんも一緒に歌って踊ってて!!! なんか、スタッフさんたちも全員で作り上げた舞台! って感じがしてすごく気持ちがほっこりしたし、 こういうのいいなぁって思ったんです♡   また絶対行きたいです! 本当はトーテム、違う場所からあと1回見たいくらいだったんですけど流石に予定も合わないしで断念😭 でも、本当に楽しかったです! これからもたくさんショーとか舞台とか劇とか映画とか見たいな!って思いました! こういう気持ちが強くなってきてるのもいとをかしを経験してからですね〜 ありがたや〜 それでは今回はこの辺でっ! 葉月chanでしたっ♡  

      58
      23
      テーマ:
  • 11 May
    • ダンシング☆橘花怜

      おつかれーーーん! 橘花怜ですっ♥ 最近、『チア☆ダン』っていう映画を観てきたよー! 今の状況と重なるとこが何ヵ所かあって、最後は涙が止まらなかった‼ これ以上言うとネタバレになってしまいそうだから言わないけど、とにかく面白かった!!! オススメの映画!!! でもね~ 他にも沢山見たい映画あるんだ♪ 家族が見に行ったらしい『モアナと伝説の海』!!! 景色が凄い綺麗で心も浄化するらしい!!! 見たいなぁ、、、♪ 他にも、『美女と野獣』とか、『君の膵臓を食べたい』とかとか!!! 見たいのがいっぱい♥ みんなは、映画とか見に行く????? オススメぜひ聞きたいな♪♪♪ それではここで写真ターイム☆ イチゴミルク♥ ひかるんるんと!!! 今日も元気にひかるんるん♪←これ好き(●^o^●) 仙台営業所のみおちゃん! 大人っぽくて凄いかわいいの♪ やっぺぇの時も一緒にお話しできて楽しかった!!!     営業所ブログでは、仙台営業所の子達がブログをすることになったから、そちらも是非チェックしてみてね! それでは今日はこの辺で! 以上! うぢらみちのくのスターダスト☆ いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー! ありがとうございました♥ んでね!!!    

      81
      29
      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 金色Days(GW)湊梨紗

      おはち🌻 いぎなり東北産の湊梨紗です! 最近暖かくなってきたねー🌼🌼🌼 りさちは、春と秋が好きだなぁ🌸🍁 暖かいし、お花綺麗だし、食べ物美味しいし…♡ んでんで、春の大型連休GWが、終わっちゃった😭 皆さんはどっかに行ったった?? このGWは、結構天気良くてよかった😍😍 りさちは、岩手の平泉市にある、 『厳美渓』と『毛越寺』に行ってきたったよ! 厳美渓は、 綺麗な川と滝が有名なとこで、 ほにほに綺麗なの!✨ ここには、かっこう団子 って言うお団子があってね、 川の反対側からお団子が桶に入って ツツツツツーッってロープを通って運ばれてくるんだっけさ!🍡 初めて見たんだけっど、面白いっけよー!! お団子はいろんな味があるんだけど、 おだんご自体が、がっつぁもちもちしてて、しっかりしてて美味しかったよ😋💕 近くではイワナ焼きがあって 食べました💗😏 やっぱし、炭火で焼いたお魚はおいしー!! 川の近くだから、涼しくて、お花も咲いてて、綺麗だから是非行ってみてけで!! そして、 毛越寺! 厳美渓と近いからセットで行くのもおすすめ💟 前にもちょっこし、喋ったったんだけど、りさちは、お寺とか昔の建物が大好きだから 小学校の修学旅行以来行けて嬉しかった💗💗‼ 小学生の時は わー!ひろーい! ってだけだったけど、高校生になって行ってみると、 全然違うとこに来たみたいに感じることも全然ちがくて、それもまた面白かったよ☺ 昔に作られた所でも、庭園は綺麗に残ってて、 ここの小川を使って、貴族が俳句を読んで遊んでいる様子を再現したイベントが行われたりするんだって!! その時にも来てみたいなぁぁ😍 昔の人も、ここをあるって、この庭園を見て、何を思ったのかなーって考えながら回ると想像が広がってほにほに楽しかった!! 耳に手を当てると、細かい水の音まで聞こえて、すっごい落ち着いた気持ちになれるっけ😌💗 この時期はお花も綺麗ですごくよかったよ! 岩手はいい所ばっかしでおすすめだから機会があれば行ってみてけでね♪♪ これが、りさちのGWでしたぁ💕💕 皆さんはどっか行きましたか?? よかったら、行った場所とか教えてけでね☺💕 じゃあ!ここでクイズです! 平泉市にはおもちの文化があって、どこに行ってもおもちがあります! んでも、りさちは一つだけ食べれない味があります! さて!何餅でしょーか!? ちなみにりさちはおもち大好きです♡♡♡♡ ぜひ想像して考えてみてけでね💕 んでば今日はこの辺で! ひまわりの種チョコだって!!🌻 It's colorful♡ ばいち🌻😛💕 P.S. ひなもんお誕生日おめでとう🐻 かわいくて、甘えん坊なひなもん大好きよ!! あった時とかすっごい喜んでくれてありがとね♡♡ ずーっとずーっとかわいいひなもんでいてね! ひなもんはー!かわいいもーん!♡ らぶち😍😍😍 んでばね!ばいち🌻  

      75
      35
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み