全国絶対に負けないツアー
東京公演ファイナルありがとうございました💖








今日はツノツインにしました
(髪飾りで見えにくいけど💧


ツアー中に新曲が増えたり、みんなのアドリブが増えたり、みんなの歓声が聞こえるライブは、どんどん楽しくなる一方で、終わるのが寂しい😞

それくらい濃くて楽しいツアーでした

皆産も、スタッフさん方も、メンバーもありがとう🫂💕


ライブ後にブログ更新をするっていう小さい目標にも負けませんでした(いつも見てくれてありがとう



ラストアンコールの声が聞こえたとき
すごく嬉しかったです
みんなの声が聞こえるライブが戻ってきて嬉しい!


年末の大一番でもお待ちしております~


本当にありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👩