全国絶対に負けないツアー
北海道公演ありがとうございました🐱💜

道産子産お邪魔しました~~



声出し解禁公演でしたが、みんなのパワーが本当にすごくて吸い取られそうだったので必死に耐えました(結構本当の話

みんな恥ずかしくてちょっとしか声なかったらどうしようなんて心配は1ミリもいらない声援をありがとね、なまら好きよ👩‍❤️‍💋‍👨







北海道一部はなみなみウェーブに
リボン2個もつけた(にこにこ








にこにこだから自撮りもした(にこにこ




2部はなみなみうぇーぶにお団子???みたいなヘアアレしてみました








気がついたら残り2公演
みんなで何度もさらにパワーアップしよう、
負けない私たちをみせようと、
メンバーもスタッフさんもチームみんなで創り上げてきたツアー

そのステージにみんなが応えてくれて、応援してくれて、パワーをたーくさんくれました、ありがとう🥹🥹💜


渋谷公演は絶対に負けない私たちの集大成を、全力900㌫のステージ期待してて🆗¿






今日はなまらありがとう〜〜〜