みなさんおつかれーーん!
いぎなり東北産の橘花怜です☺️


「いぎなり東北産・橘花怜のスタプラアイドルラジオ 」
昨日で最終回を迎えました…!

共演していただいたアイドルさん、スタッフの皆さん、
そしてリスナーの皆産!!

沢山の応援と素敵な時間を
本当にありがとうございました!!!!!💗





わーーーーーほんとに楽しかったなああ
もーーう!さびしくなっちゃうーーーーーー!!!!



最初 このお話をいただいた時、
まず「橘花怜のオールナイトニッポン0」っていう言葉が全然理解できなくて、😂

どういう事だろう?って、何回も見返したけど
何回見ても「橘花怜のオールナイトニッポン0」って書いてあって、!!笑

頭が追いつかないって
まさにこういう事なんだなあってなってた!😂



ラジオ聴いてくれてる方には
伝わっちゃってるかもだけど、
かれんさ、、すごい人見知りなのよ!笑


だから、そんなかれんが ラジオのパーソナリティなんてできるの!!ってすごく不安だったんだけどね、
毎回ほんっとにあっという間で、、!
楽しくて、すごく幸せな時間だった!!!😭





たどたどな かれんだったけど、
みんな本当に優しくて、面白くて、かわいくて、、!💖
改めて、スタプラって最強で最高だなあって思いました!!✨



個人的に、この番組のレギュラーコーナーの
“特典会”が、毎回ほんっとに楽しかった!!!!!!!
だいすき!!!!!!!

アイドルさんの特典会行ってみたいなってずっと思ってたから、お話できてチェキも撮れて、、!!!
本当に夢みたいだった!!!!!!!!!!!!みんなかわいかったああああ!!!!!!

あとさ!!!!!!!!!!!

あとさ!!!!!!!!!!!!!


このラジオの名前を聞いた時に、
スタプラアイドルラジオって事は、、まさか、、????
もしかしたら、、、???
あーりんが降臨することも、、?あっちゃったり、、、?

なんて、毎回勝手にどきどきしちゃってたんだけどね、

最後に!!!!!!!!
ゲストで!!!!!!!
あーりんが来てくださって!!!!!!!😭

うわああああんんん😭😭😭







しかもさ聞いて!!!!!

お話できるだけで幸せ過ぎなのにさ、

このラジオの神企画!!!お話会のおかげで

あーりんのお話会に参加して、
そして、あーりんがかれんのお話会に参加するという
とてつも無さすぎる事件が生まれてしまったのです!!!!!!!!!!!!!

チェキも撮れちゃったよ!!!!!!!!
チェキ、かれんの私物用も撮ってくれたの、、!!!!
😭ハートしてもらった😭😭😭しかもサインも書いてくれあああすきいいいいい😭



 ↑
構成作家さんの計らいで、
あーりんが座った椅子に座らせていただいた、、、、😭輝いてる、、、、

幸せでした本当にありがとうございましたあああ😭💗









スタプラアイドルラジオのスタッフさん、すっごく優しくてほんとにだいすきなの😭

みなさんいつもずっと笑顔で
たくさん褒めてくれたり、かれんが語彙を失っても優しく微笑んで頷いていてくれたり、アメリカンコメディくらいのジェスチャーで盛り上げてくれたり、!!

あと、台本に出てくる全ての漢字に
ふりがなを振ってくださっているのを見て、
わああかれん用の台本だあって!😂

なんて優しいんだろうって
終始、愛を感じて
お家みたいな安心感がありました!笑笑
ほんとうに、だいすき!!!


サプライズで、お誕生日をお祝いしていただいたこともあったなあ、、!!😭

すんごいびっくりしたし、すんごい美味しかったし、

そのホールケーキを、アイドルさんとスタッフさん方とみんなで一緒に食べたの!!!!それがすごく青春で!!!嬉しかった!!!!!!すごい嬉しかった!!!!!!




そして、たくさん応援して下さった皆産!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!

このラジオが決まった時、皆産がすっごく喜んでくれて、お便りたくさん書くねって言ってくれて、それがすごく嬉しかったの🥺

みんなの温かいメッセージに、いつもすごくパワーをもらっていました!ありがとう!


あと、かれん
声優さんとかも好きなんだけどね、

このラジオをきっかけに、
『かれんの声が好き』って
言ってくださる方がすごく増えて!!!!
それも嬉しかったーーーーー!!!💖




いただいた花束、ピンクで凄くかわいかった😭
うれしい😭🌸




世界中から愛されるこのオールナイトニッポン0で、
私も番組を持たせていただけたこと

おばあちゃんになっても、自慢できちゃうくらいすごい経験をさせていただいたこと!

本当に本当にありがとうございました!!!!



みんなほんとうに優し過ぎて
大好きになっちゃったから、
また皆さんとご一緒できるように頑張りたいし、

いぎなり東北産 みんなで
オールナイトニッポンに出るっていう夢も叶えられるように!
これからも頑張っていきたいなと思います!!!




「いぎなり東北産・橘花怜のオールナイトニッポン0」

共演してくださるアイドルさん、スタッフさん、
そして皆産と作ってきたこの時間が、私にとって宝物です!!!!💖⭐️✨
素敵な思い出をありがとうございました!!!




またね!