全国絶対に負けないツアー名古屋公演
ありがとうございました−😉❤️‍🔥

今日はだいすきなかあやのお誕生日を
皆さまと一緒にお祝いできて
ツアーの素敵な思い出になりました

かあやお誕生日おめでとう🍰
(FCコンテンツでもお祝いしたのでみてね

23:59ぎりぎりまで盛大にお祝いしようね🆗??







そして本日の名古屋公演BGMは私が担当でした
もちろんKPOP攻め🔥
韓国語で歌詞がわからない方がほとんどだと思うけどどれもステキな曲です
ここは韓国かなって錯覚するBGMでハッピーガールでした😻

言葉が違くても音楽で繋がれる世界線ってすごいなって改めて思います
だから私たちも私たちの音楽でみんなと繋がっていることに感謝してここからの公演も頑張りたいと思います負けないよ~❗️



それではばいなら39~