全国絶対に負けないツアー
神戸公演ありがとうございました~


カヌレにドーナツに(他にもたくさん、、
美味しい差し入れがたくさんあったのでパワーチャージできてライブ前も幸せでした🍩💫


前日にはチーズケーキも食べて🧁


ここ3日間くらい毎日カヌレを買ってお家で食べて、カフェにチーズケーキを食べに行き、ドーナツが食べたくて美味しいドーナツ屋さん探しをしていた私ですが

神戸で私の欲を満たすことができて
最強幸せカーニバルでした🫂🤍


明石焼きも美味しかった、、
(食べ物ばっかり💧💧



そんな私の本日1部はハーフアップでした😉







そして2部はポニーテール







神戸公演ありがとうございました
そして明日は大阪-!

みんなにたくさん会いに行けて嬉しい~
ありがとう


今日はゆっくり休むんだよ~


きたみりね