こんばんわ、安杜羽加です








2月もブログを書くことができました~

1月に言った約束を果たせました

有言実行ですね👍🏻







ツアーの仙台PITまでイベントはありませんが、東北産はばたばたと動いてますよー☺️


はやくライブしたいね







今日は告知したいことがあるのでさせてくださぃ🙆🏻‍♀️



まず、アパレルブランド「LIVERTINEAGE」さんとコラボさせていたたぐことになりました!


あー嬉しすぎる、
 
本当に服が大好きなので、このお話をいただいた時にとっても嬉しかったしはやくみんなに言いたくてたまらなかったです笑


めちゃめちゃ悩みながらもデザイン考えたので、
みんなに喜んでもらえたら嬉しいです、、、(><)


詳細はお楽しみに!






そして「ロードモバイル」の広告が開始しました!

仙台と渋谷で今日から26日まで見れますのでぜひ!



ロードモバイルすごい楽しかったなぁ、

皆産とライブだけじゃなくてゲームでも繋がって協力できちゃうのほんとにすごい



やすもりギルドのみんなありがとう🫶🏻

皆産も一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!!!
 



次ブログを書く時はツアー中とかかな?笑

3月も書きますね、忘れてなかったら笑笑





それではこの辺で、ばいばーい