おつかれーーーん!

橘花怜だよん♡



7月8日
『アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜in横浜赤レンガパーク』
に、出演してきました!!!

会場に入ったら、色んなアイドルさんが沢山いて、、、

ふぁぁぁ!!!






って、なった笑笑

とっても、、、

幸せだった♡

(*´∀`*)


写真は、仲良しな桜エビさんと撮ってもらったよ!





























(画質が悪くてゴメン!)

今回も、一緒に

『夢幻歌劇』

を、歌えて嬉しかった!

初めて見る方が、ほとんどだったと思うけど、盛り上がってくれて、ありがとうございました(*・ω・)ノ

りさちも、お久しぶりのステージ!!!
だったね!!!!!!!!






東北産9人で、ステージに立てることが本当に幸せでした

うん、、、、、楽しすぎた!

3番地も、1番地も皆さんのおかげで、楽しくステージをする事ができました!

釣り堀横丁も、ありがとうねー!

あれ、やり過ぎて最後には一瞬で取れるようになったよ!笑

次のイベントは、7月16日!
みんな大好きイービーンズで、HMVさんとのコラボグッズの販売会を行います!

今日、気になった方はぜひ来てね〜〜♡






それではここで、お魚になります(急)

お題)引き上げられて、焦ってるフグ






お題)田舎の溝に潜んでいる魚





ここで一言

(落ち着いた感じで)
あっ!
ミツカッチャッタ

だそうです


はい笑笑
それでは、今日はこの辺で笑笑
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー(*☻-☻*)
ありがとうございました!

では、今日は感謝の気持ちを込めて、みうちゃんの投げキッス♡でさようならーー!

 

 

 








んでね!笑笑