せーの、はぴるん♡

 

律月ひかるです(*´˘`)♡

 

 

 

 

 

チームしゃちほこさんの仙台で行われたライブのオープニングアクトを務めさせていただきました!

 

 

 

すこしでも盛り上げられたらよかったです!

 

 

 

あたたかい応援、コールありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあああああああああ

 

 

耳つままれた…♡

 

 

上の写真全部ほのかちゃんはとてつもなくかわいいのにひかるの顔しあわせすぎて変(ˊ∩ω∩ˋ)

 

 

 

ほんとにしあわせでした

ありがとうございました(。>_<。)♡

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃんのおっとりガールの憂鬱を聞けたのがすごくうれしかったです!

 

 

この曲、共感できる部分が多くて、

 

 

 

 

『がんばれるように がんばってるけど

がんばってるように 見えないの』

 

とか

 

『ほんとはちょっぴりしっかりしなきゃ』

 

 

とか

 

心に響くいい歌をほのかちゃんの生歌で聞けて元気がでました(´;ω;`)

 

 

 

 

ステージでは、これからの課題もみつかったのでもっとがんばります☽⁺。゚

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産と桜エビ〜ずちゃんのツーマンライブのことと、インタビューがトップエールさんに載っています!!

 

 

 

 

こんな感じ~

 

 

あとは買ってからのおたのしみ☆

 

 

ここでしか聞けないことたくさんつまってるからみてみてねー!

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで、

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

 

 

ps.タイトル→しゃちほこさんのkissy麺の歌詞のすきなところ♡