The Mother Earthで, 「ホッ」とできたら。 | もうすぐって…いつ?

The Mother Earthで, 「ホッ」とできたら。

ホッと、したい。
ホッと・・・。



Also Sprach Zarathustra - Deodato (2006 space odyssey)

この手に支えらるる キミ

キミの手に支えらるる アタシじゃなくて

花弁が支えし柱頭の花粉のまばゆさを。

キミを支えし この手で 抱きしめたい。

キミには アタシしか いないのだから。・・・もとい。

アタシには きみしか いないのだから。

ホッとできる瞬間を。
ホッとできる・・・

ホッと。か。

意識したことなくて。
むずかしいんだ。

でもね。

帰宅したときホッとする。
めんどくさいこと、終わるとホッとする。

キミを抱きしめると、ホッとする。

きほん。

キミと繋がるこの世界、
[ The mother earth ]

それがほっと、できる空間。
あたしたちも。いきものだもの。


宇宙の大魔神がいたとしたら、地球も「グッズ」だよね。
きっと。きっと。

そ。
だからあたし。

やっぱ地球。

だって「キミ」は、グッズと呼びたくないから・・・



あなただけの「ホッと一息できるグッズ」を大募集!!