朝早くからドラマ撮影現場で

頑張っています~ニコニコキラキラ


この掃除おばさんスタイルど~う!?


頭に頭巾かぶってエプロンして。。。


あはは~ニコニコ


ソウルは最近までものすごい


寒かったんですけど


だいぶ寒さが


やわらいだ感じがします~音譜



マイナス10度の時よりは

だいぶ暖かくなったほうです~ビックリマーク


本当寒くて口が凍って


演技ができないくらいの


寒さだったんですけど


今はマシになったので


ありがたいです~ラブラブ!


あははあせる




あ!そしてこの冬に


ドラマ撮影の話を聞いて


家族のような私のファンでもある


えつこさんがヒートテックを


たくさん送ってくれて


毎日それを着て撮影しています~ラブラブ



冬にはやっぱり!!


ヒートテックが最高です~グッド!音譜


えつこさん~ラブラブラブラブ


本当にありがとう~~~ラブラブ!




それでは~パー

今日もステキな
1日を~ラブラブ!音譜


http://sunday9am.co.jp/