親友のダレちゃんが

田舎からこんなにたくさんの

桃や栗、粉唐辛子を

送ってくれました~~ニコニコラブラブ



ダレちゃんの両親は田舎で

果実園をやっていて

桃をひとつひとつ丁寧に包んで

箱に入れてくれたんですけど

桃が大好きなうちのシウは

「美味しい~~~」って言いながら

めっちゃ喜んで食べていました~ラブラブ!



他にも、こんなに大きい

立派な栗も
送ってくれたんですけど

蒸して食べてみたら

超~ホクホクしてめっちゃ

美味しかったです~グッド!ニコニコ




そして、料理好きのうちのママや

私はやっぱり主婦だからなのか

送ってくれたものの中でも

粉唐辛子が一番嬉しかったです~!!

あはは~ニコニコあせる



有機農で育てた唐辛子を

1本1本キレイに拭いて

自然光で乾燥させて

それを細かく粉末状にして

くれたんですけど

去年の唐辛子と比べると

色合いも全然違って

今年出来たての唐辛子で

キムチをつけると味も

フレッシュな感じで

とても美味しいんです~グッド!ニコニコ


産地から直接送ってもらうのって

なんか特別感もあるし

特別な
味って感じで美味しくて

本当にありがたいです~ラブラブ



ダレちゃん~ビックリマーク

本当にありがとうね~ラブラブ!

http://sunday9am.co.jp/