ソイちゃんは生まれて

今6ヶ月目なんですが

今日から離乳食を始めました~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今はもう母乳はあげていないので

これからはミルクと

離乳食になるんですが。。。

シウの時も6ヶ月目くらいから

始めてたんですけど

もう4年以上も前のことなので

どんな離乳食を作ってたかな~って

あんまり覚えていなくて。。。

前シウの時に使ってた

離乳食の本と新しい本を買って

今少しずつ勉強してるんです~メモ


まず今日は、水につけておいた

お米をお水と一緒に入れて

ミキサーにかけて、

それを鍋に入れて

ゆっくりとかきまぜながら

サラサラの液状のような

おかゆにして食べさせたんですが

ソイちゃんよく食べてくれて

ホントよかったです~ニコニコ

ママは嬉しいな~ラブラブ


この前コメントでも

「離乳食どんなもの作ってますか~」

って言う質問もありましたが

また今度どんな物を作ったか

アップしますね~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、最近ソイちゃんは

ズリバイが上手に出来るようになって

自由自在に動けるようになって

元気にスクスク育ってくれています~ラブラブ!

あはは~にひひ

http://sunday9am.co.jp/