今日も朝から2時間ほど


トレーニングをして

1日がスタートしました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最近は専門のトレーナーの先生に

ソナが前に交通事故でケガをした

足のリハビリもかねて

マンションのジムに先生が来てくれて

朝出かける前にこうして
筋力の

トレーニングやってるんです~グー


骨折した右足が若干筋肉が落ちて

ちょっと細くなって力も入りにくいので


両足の太さを同じようにするために


落ちた筋肉を取り戻す

リハビリを
しています~!!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

普段は筋力をつけるために


自分でちょっとずつ運動を


してるんですけど


トレーナーの先生に

教えてもらいながらやると


集中的に出来るので

とても
助かります~グッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この先生はイ・ユンギさんと言って

元サッカー選手でケガをして


今は引退したんですけど


スポーツ選手や個人的に


パーソナリティートレーナーとして

大活躍してる方なんです~クラッカー


先生もケガをして何度も

手術したりした経験があるので

私がどこが痛くてどこが


不便なのかなどをよくわかってくれて

トレーニングしてくれるので


すごく助かるんです~ニコニコ


最初始めた頃よりは

筋力がついたって感じで

運動って大事だな~って
思ったし

運動キライな私がこうやって


先生と2時間ほど運動すると


普段運動してなかった私だから


「なんかすごいことしたな~

1日の大きな宿題を済ませた~!」

って感じで

「よしよし~」って自分を


ほめたくなるんです~ラブラブ

あはは~にひひ

これをずっと続けることによって

やらないと気がすまない~って


言うようなレベルにまで
なってたら

いいな~って思います~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

って言うか。。。


先生はいつも朝パンパンの

まだむくんだ顔でメイクもしてない

超~ナチュラルな
スッピンの私を

いつも見られてる人の
1人かも~


あはは~にひひ


最初はちょっと

恥ずかしかったんですけど


今はもうお約束のように


スッピンでなれちゃいました~あせる


あはは~にひひ



ちなみにこの先生は現役時代に


日本にも行ったことがあって


日本語もできるし日本の文化や


日本料理も大好きなので


休憩の時にちょこちょこ

日本語で話したり、日本の好きな

番組などの話しもしたり。。。


ソナといろいろ
通じる部分があって

すごく
楽しいんです~音譜



ひらめき電球そうだ~この先生!


独身で今彼女募集中なんです~ラブラブ

あはは~にひひ


優しくて配慮もあって


料理も出来るし、しかも男らしくて

ステキでイイ男なんです~グッド!

いいとこだらけじゃん~チョキ

もったいないな~目

ちなみに日本の女性も


ステキでいいな~って

言ってました~ラブラブ

あはは~ニコニコ


暖かい季節だから早く先生に

一緒に花見でも
行けるような

彼女ができるといいな~

って思います~ラブラブ


あ~私ったら~あせる

周りの独身の男女をみてると


すぐに繋げてあげたいって言う


お見合いばばあ的な私の心が。。。


あはは~にひひ


独身のみなさん~もう~春だから

早くステキな彼氏、彼女を見つけて


HAPPYな春をむかえましょう~桜

エイエイオーグーキラキラ


私は旦那さんと久しぶりに


デートでもしようかな~ラブラブ

あはは~ニコニコ


http://sunday9am.co.jp/