実家に私の友達のソンさんが

遊びに来てくれました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ソンさんは私が日本にいる時に

仕事がきっかけで出会ってから

今は仕事とは関係ないんですが

今でもずっと仲良しの親友でもある

大好きなお姉ちゃんなんです~ラブラブ

ソンさんは普段ずっと日本にいるんですが

韓国に来た時にソイちゃんに会いに

うちの実家によってくれたんです~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ソイちゃんを見た瞬間

「ソナに全然似てないね~」って

言われました~ビックリマーク

確かに。。。あはは~ニコニコ

「いったい誰似なんだろう~

旦那さんでもないような気がするし。。。

でも小さい頃のシウには似てる気がする~」

って言ってました~音譜

確かに私も誰に似たのか

ちょっと疑問なんです~目

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ちなみに私の大親友のソンさんは

韓国の少女時代や、SHINee,

東方神起などの歌手の

通訳をやってる人なんです~目


いつも仕事は忙しく楽しくのびのびと

順調にやってる彼女なんですけど

「仕事はうまくいってるけど

恋愛はうまくいかない~あせる

どうしたらいいの~ソナ~しょぼん

って
毎回、話すたびに真剣に

相談されるんですが

「またかよ~~!!」って

思わず突っ込んじゃいました~

あはは~にひひ


私より歳上のお姉ちゃんで

かしこいしキレイ
だし、

性格もとても優しくていいのに

どうして彼氏が出来ないのかなぁ~

う~んなんでだろう~シラー

って不思議なんです~目

めっちゃイイ女性なのに。。。


って言うか。。。ソンさんが

「ソナは結婚してこうして

子供が2人も出来て羨ましいわ~」

なんて言うんですけど

私は独身で自由なソンさんが

ちょっと羨ましいし独身の時が

懐かしいな~って思う部分も

ありますけどね~あせる

あはは~にひひ

やっぱりこれって無いもの

ねだりなんでしょうね~ビックリマーク

あはは~ニコニコ


でも今年は私が大好きなソンさんにも

ステキな
彼氏が出来たらいいな~

ソンさん頑張れ~グーエイエイオ~!!


久しぶりにソンさんに会えて

いろんな話ができて

とっても嬉しかったです~ニコニコ音譜

やっぱり友達っていいね~グッド!


http://sunday9am.co.jp/