昨日ブログでも紹介したんですが

昨日カンナムにある

”SSG”と言うスーパーで

ちょっと珍しいアルミのケースと

瓶に入ってるコカコーラや

スプライトを見つけて

買っちゃいました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私はコーラってそんなに

しょっちゅう飲まないんですが

なんかこの瓶とアルミのケースを

見た瞬間に思わず可愛い~って

思って買ってしまいました~ラブラブ!


日本にもこの種類があるらしくて

韓国では初めて見たんですが

「あ~可愛いの発見ビックリマーク」って

思って嬉しかったです~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

このアルミのケースの細さと

独特の光沢。。。

そして、左側のコカコーラライトは

瓶に入っていてJean-Paul GAULTIERと

コラボしてて若干見た目は

ミルクティーっぽく見えるんですが

瓶に入ったのは珍しくて

可愛い~って思っちゃいました~ラブラブ

でも、飲むのはもったいないし

中身は同じコーラの味だと思うので

しばらくこうやって飾ってると思います~音譜

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


実は私、スーパーとか行って

こういう可愛い瓶とか飲み物が

あったりすると味も気になるけど

ついつい買ってしまうんですよね~ラブラブ!

あはは~ニコニコ

http://sunday9am.co.jp/