みなさん~ラブラブ楽しい週末を

過ごしていますか~!?

今日のソウルは昨日より

寒さが和らいで

少し過ごしやすいです~ニコニコ



今日は弟のミンス君から

スキー場のような場所で

ソリ遊びだけが出来る所に

行くんだけど

シウも一緒に連れて行こうか?

そしたらお姉ちゃん少し楽でしょ

って言ってくれたので

「ぜひ~!よろしく!ぜひ~ぜひ~」

ってお願いしちゃいました~にひひ

あはは~ニコニコ


もちろん!シウと一緒にいると

楽しくていいんですけど

ソイちゃんもみながら

シウも見たりするのは

ちょっと大変なので

こういうのはホント超~助かります~!!

それに!子供だからずっと

家にいるより外で雪遊ぶをするのが

すきなのでシウも喜んで

出かけていきました~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


なので、うちの旦那さんと

ソイちゃんと実家に行って

うちのママとチヂミを作って

一緒に食べました~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


旦那さんのリクエストで

キムチチヂミを作ったんですが

キムチチヂミをするのに

ちょうど良くて少し酸味が出て

発酵したキムチだったので

とっても美味しかったです~グッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、今日は旦那さんが

1日ずっとソイちゃんを

抱っこしてくれたり、

あやしたりしてくれて

週末だからおまかせして

私もゆっくりお昼ねしたりして

過ごしています~ラブラブ

あはは~ニコニコ



それでは~みなさん~

楽しい週末を

過ごしてくださいね~パーラブラブ

http://sunday9am.co.jp/