今日ソナは出産に向けて

必要な物をお母さんと一緒に

買い物に行って来ました~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

赤ちゃんの枕、哺乳瓶

新生児用の肌着や

バスタオルなどなど。。。

色んなモノを買いました~音譜


シウの時も一人目だったから

色々そろえたり買うのが

すごく楽しかったんですけど

二人目は女の子なので

色合いとか、可愛らしいものも

たくさんあってドキドキ

なんかすごく新鮮な感じでした~目

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウの時に使ってた物も

キレイにして、とっておいたので

そのまま使おうかなぁって

思ったりもしたんですけど

女の子だから女の子らしい物も

色々そろえた方がいいのかな~

って思って。。。ラブラブ

そして、ちゃっかりと一部セールを

しているデパートを狙って

お得なお買い物をしました~チョキ

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

オムツは。。。

ソナの周りでは韓国のオムツを


使う人も多いんですけど


日本のGOO.N(グーン)やメリーズを

使ってる人も多くて。。。

みんなネットで買うみたいなので

私も今ネットでお買い物中です~ビックリマーク

そういえば、一人目のシウの時も

日本のオムツを使ってましたね~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、デパートで授乳服も

見たんですが高かったりして。。。あせる

いただいた服もあったりするんですが

何枚か持ってると使えると思って

ネットでお手頃な値段の授乳服も

何枚か買いました~ラブラブ!

そんなに長く使うものではないからね~


こうして必要な物をそろえていると

出産まで、もうちょっとなんだなぁ

って実感しました~目

あぁ~あと2週間ちょっとか~

ドキドキ~ワクワクします~ニコニコ

http://sunday9am.co.jp/