1日の終わりに。。。


手帳にその日にあったことを


振り返って書き込んだり。。。


次の日にやらなくちゃいけない


ことをメモったり。。。


1日の整理をするのが


その日最後の仕事ですニコニコ音譜


この時間が結構好きな時間なんですラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


最近買った大きなダイヤリーに、


お気に入りのシールを貼ったりして。。。ラブラブ


実はシール好きなんですラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、いつも持ち歩いている


色鉛筆で絵を書いたり。。。音譜


絵は下手くそですが、


ちょこっと色を付けたり。。。


これがとっても楽しいんですラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、こういう時間を使って


ゆっくりしながら、


まめにパックをしますニコニコ音譜


前にコメントで


「お肌のお手入れはどうしてますか?」


と聞かれたことがありますが。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ゆっくりエステもイイですけど。。。


私は、何かをしながらこまめに家で


パックをするのが好きですラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

週に1~2回は



アイパックや


顔全体のパック。。。


天然パックなどなどビックリマーク

ベッドにゴロンとしたり。。。


メモを取ったり。。。


何かをしながらパックしていますチョキ


MIKIMOTOのエッセンスマスクは


しっとりして結構気に入っていて。。。


イイですよ~~ラブラブ


http://sunday9am.co.jp