麻衣ちゃんから、誕生日プレゼントが


届いてビックリ。。。目


そして、嬉しかったから


ブログに載せちゃいます~ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


とっても嬉しかったのが、


この可愛いメッセージカードですラブラブ!音譜


前にも、可愛い絵が書いてある


カードをもらったことがあるんですが。。。


器用な人は、何をやっても器用なんですねビックリマーク


丁寧に可愛く書いてあって感動で~すラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


そして、この可愛いラッピングの中に。。。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


こんな可愛いカップ&ソーサーの


キャンドルが入ってましたニコニコラブラブ


エレガントでとっても可愛いです合格


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

すごーく、イイ香りがするんです。ラブラブ!
 


さすが~~ビックリマーク


麻衣ちゃんらしいプレゼントですニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


そして、リップバームも入っていました音譜


柔らかくしっとりしていて、


とっても優しい香りでしたラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

麻衣ちゃん!ホントにありがとう!!


麻衣ちゃんらしい、可愛くて


優しいプレゼントに感動しましたドキドキドキドキドキドキ


大切に使うね~~ニコニコラブラブ