昨日、素敵な出会いがありましたニコニコ音譜


アリカワコウヘイさんという画家さんですビックリマーク


私はこの画家さんの絵がすごく好きで


すごく会いたかった人なんですニコニコ


今回、友達の紹介で韓国に来るとのことで


やっと会う事が出来たんですグッド!



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今回、アリカワさんが私に


絵をプレゼントしてくれましたチョキ


チョ~ 嬉しかったニコニコ音譜

アリカワさんは、この絵と同じように


純粋で少年のような人だったので


ますます感動しました。アップ


こういう人だから、こういう絵が


書けるんだなって思いました。ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

いつも「ハッピー」をテーマにしているんだって・・・・・


可愛いでしょ~ラブラブ


クレパスで書いていて、温かみがあって、


見てると本当にハッピーな気持ちになります。ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、アリカワさんを紹介してくれた親友のぺちゃんと


私のウクレレの先生でもある


ウクレレ歌手のテジュンさんも一緒に


ご飯を食べたんですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ご飯も美味しかったですよニコニコ音譜


ホルモン焼きの美味しいお店なんですグッド!


ピリ辛の味付きのホルモンと・・・・


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


塩味のホルモングッド!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


おコゲで作ったおコゲスープも食べましたチョキ


あぁぁ~~美味しかったぁ~~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

会いたかった人にやっと出会えた


素敵なイイ日でしたニコニコ音譜