今日は、オッパの誕生日ドキドキ


実は、昨日の夜にオッパが日本に来ました音譜


なので・・・・・


今日は2人だけのオッパの誕生日会が出来ができますニコニコ


シウ!ごめんね汗


昨日、さっそく大変な思いをして作った手作りのベストを


プレゼントしちゃいましたよ~~~クラッカー うふふにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

オッパは大喜びしてくれました~~ラブラブ


どうはてなマーク 似合ってるはてなマークあせる イイ感じ!?


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


おぉ音譜  イイ笑顔してませんか!?



私の思い込みかな!?  にひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


オッパはカレーライスが大好きなので、


ハートのお皿に野菜たっぷりの愛情カレーを作りましたラブラブ


ピクルスも手作り!美味しく出来ましたニコニコ


そうそう!誕生日には我が家のお約束、


わかめスープも、もちろん出さないとね音譜


はい!食べてね~~~ラブラブ  うふふニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


しっかり、お腹もいっぱいになったので、


これから、日本好きなオッパの為に、観光ガイドをしてきま~~す音譜ニコニコ


これが一番大変だったりして・・・・・ガーン