アンニョンハセヨ~ニコニコ2 ソナだよ~lav





この間ね、超おいしいお店をみつけちゃったラブラブ






お店の名前は・・・四季彩 「粋庵きらきら


住所は・・・石川県小松市沖町ナ23 家


電話は・・・0761-24-5960 でんわ


営業時間は・・・17:00~23:00 (22:30L.O.) 夜






何を食べても美味しかった~きらきら






特に、のどくろ!!・・・けどね・・・うえ~ん






あまりに美味しくて、写真を撮るのを忘れてしまったよ~はずかしーっ






ソナのばかばかばか






だから、大いに反省して反省 はんせい・・・






「あゆ」は撮ったよ!!カメラ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

頭もしっぽも全部食べられるの~あゆ焼き

超おいしかった~ハート






日本一に輝いた「石川県産の梅酒 梅酒


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-梅酒

名前は・・・なんだったかなぁはてなマーク

おいしすぎて、忘れてしまった~シクシク






ソナのばかばかばか






分かるひと、教えてください汗






さて、気を取り直して・・・ファイト






しめの「うどん」を食べましょザルうどん


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-うどん

go!go!go!go!go!!!







お店のイチオシですってGOOD やっぱりね!






でね、でね、なんと??なんと???






森喜朗先生に会ってしまいましたじーん


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-美女とよしろう

ミーハーソナですキャー 

一緒に写真を撮らせていただきましたラブラブ






なんとビックリマーク

森喜朗先生のご長男「森祐喜先生」もいらしていましたよろしく


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba-森ゆうき

なんというお店でしょうおぉ!美食家さんがたくさんですキラキラ






そう!! 

森喜朗先生はめっちゃ優しくて、すっかりファンになってしまいましたドキドキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あっビックリマーク

石川県の方の発音と、韓国語の発音ってすっごく似ていたよっカスパー09






だから、すっごく、親近感を感じたのだっハート






そうビックリマーク

森喜朗先生がね、マメ知識を教えてくれたよ・・・はてなマークはてなマーク





日本語の「ウロチョロ」はね、韓国語の「右路(ウロ)左路(チャロ)」

から来たコトバなんだって!!






すっご~い好き





ほんとに短時間の出来事だったけど、たのしいお話に、

引き込まれてしまいましたクラッカー






またどこかで会えるといいなドキドキ森喜朗先生に音譜






以上、びっくり!!!したお話でした合格