西区 インド料理 ナタラジャ | ドリwのブログ

ドリwのブログ

食べ物話し、何でもありのカオス的ブログ。

新潟のインド料理屋さんで、最古参じゃないかな?少し前まで、インドカレーは興味無かったので未訪問。

インドカレーを求める近場の旅、今日はココへ行ってみました。ニコニコ

店の外からカレーの良い匂いがします。ラブラブ!

何かランチタイムなのに店内が暗い・・・

お店のHPに出てた御主人らしき人がホールに、もう一人の方は厨房で料理を作ってます。シラー

接客は愛想がない!!(苦笑)

常連さん、近所の人?とはニコヤカに喋る。一見だから仕方ないか~。目

頼んだのは

ヴェジタブルランチ 850円





黄色い色は、豆のカレー。赤くてオイリーなのは、野菜(ナスと何か?)のカレー。

不思議なのは赤いカレーが最初辛かったが、後から豆カレーの方が辛くなった。

最期の方で小さい唐辛子が一本入ってた。
何だこのチビ助!むっ調子にのってガリガリ噛んでたら、口から火を吹きそうになった!?

メラメラメラメラメラメラ叫びメラメラメラメラメラメラ

インド米も付いてきたが、量は少なめで安心した。2回目だが、仏壇からさげてきたような米の臭いは変わらない。ガーン

久しぶりに食べたナンは美味い!!ラブラブ!

少し小さめなので、頑張って残さず食べました。

画は無いけど、ラッシーがプレーンタイプじゃなくて残念でした。得意げ


美味しかったです。ご馳走様でした。にひひ





Android携帯からの投稿