ドリwのブログ

食べ物話し、何でもありのカオス的ブログ。


テーマ:
以前から気になるお店でした。近場の旅の途中で行ってみる事にしました。にひひ

駐車場の線の引き方が独特な感じ。(笑)

初めて行く人は端っこに止めましょう。

店内に入ると、お店の方がフレンドリーに迎えてくれました。ニコニコ

店内は広く、スタッフは日本の方もいるので安心感アップアップアップです。

ナイル豊栄店はアウェー感イッパイだった。あちらは通好みの店なのかもね?かお

ランチメニュー





チキンとピーマンと玉ねぎのcurry

辛さはミディアムで日本ライス。ミニサラダとドリンク(ラッシー)付き。

ナン、ライスのお替り自由が嬉しい、Bランチ980円を注文。

結構、早く料理がきました。えっ








合格カレーは熱々で美味ーーーい音譜ラブラブ!

クラッカーチキンも野菜もゴロンゴロンですよ。

量も多くて素晴らしい!!べーっだ!

辛さはミディアムでも辛くないです。ハンカチは使わなくてすみました。

ライスはマウンテン富士山です。(笑)

パラッとした日本ライスは、カレーと合いますね。量も多い。グッド!

カレーは何かバターが入ってるのかな~?
オイリー感があります。オイリー感が少ない方が自分は好みです。シラー

最初から量が多いので、お替りはしませんでした・・・ショック!

それならAランチにすれば良かったよ~。ガーン

次回訪問したらAランチにするぞビックリマーク目

トロリ感の強いラッシーを飲んで、ご馳走様でした。

もっと早く来てたら良かった。また食べにきまーす。ニコニコ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ドリwさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。