THANKSカードの中身は、、、 | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

披露宴のムービーに凝りすぎてまたまた扁桃腺が腫れたわたしです。泣


抵抗力下がってんのかなあ。


話は本題へ。
ありがたいことに、
ハワイにはたくさんのお友達が来てくれるため、ゲスト同士も1日一緒にいる訳なので、仲良くしてもらいたくってみんなの紹介ペーパーを作ろうかなと(^^)
うちらのプロフィールとか今更乗ってけてもつまんないしね。
これが何かのきっかけになると嬉しいなぁ~ドキドキドキドキ



でもでも、実はこの子1番時間がかかりました、、、w



新婦、新郎からの他己紹介みたいな感じです。


THANKSカードに挟んでもらおうかと思います♡




出来上がりはこちら。
新郎新婦と親族紹介ページ
{98E7BB48-E7B8-46A2-8B66-79FD3CFCFD53:01}

左が新郎新婦、右が親族です。
なんかモザイク怖いですねw





{C28FC370-C1BC-40CF-B31F-6970D2C1C480:01}

お互いの紹介文と写真を並べました。





親族の紹介文はなしです!w


お次に、
ゲストの紹介。

{D1FF76FB-9A3D-4BFD-90F6-82FD5E634AAE:01}



{392EF84C-E15D-445D-BFFE-9A2DA93E3469:01}


{88F5EF2C-950C-41B5-A2DA-E9B7AA388CB6:01}


写真のフレームとか、はっている素材たちは海外のサイトから入手。
需要あればここも詳しく書きます(^ω^)ないかな?w


ちなみに印刷はキンコーズでしました。
これも出発当日(-_-;)




しかも、印刷代8000円もかかったんだよ!高杉!!!



コンビニコピーレベルじゃ満足できなかった結果、、、叫び叫び


これなら少し前から業者に頼むべきだったなぁ~っていっても完成したのも出発間際たったからな、、、泣



とにかく、みんなの反応が楽しみです音譜