メニュー表完成! | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

メニュー表とTHANKSカードはおそろのリボンで、、、♡



と考えてはいましたが、全然手につかず( ^ω^ )w



結果、出発日にメニュー表をプリントする始末。



あちゃー計画性ないね、ほんと。。。




前回もお話ししましたが、メニュー表はこの子を真似っこドキドキ

{74E50673-A4DE-4DA3-9D21-7CBE6A159F68:01}


このリボンの赤verと考えてます。

赤リボンは、購入済♡
長い道のりだった赤リボン購入まではこちら


{AB86456F-CD06-4D13-BD39-66A9B5556FB4:01}


メニュー表は大人用と子供用があります。




pptでさくっと作成~~
{C7D68766-140D-4EA0-B0BE-287125866832:01}
出発4時間前w





もう、シンプルに。




そしてプリントアウトします。
引越し時に買ったプリンターがかなり役立つ!
プレ花嫁さん、是非新居に1台いりますよ音譜
紙は紙の温度で購入しました。
記事はこちら





メニュー表の上部につけるリボンは地道に作成。
{13C00BB8-BE8D-4875-A2BD-AFDC268B1102:01}


参考の黒リボンちゃんとはちょっとなんか違う??w



そしてホチキスでとめていきます。

ボンドで貼って見ましたがぜんっぜん付かず。グルーガンだったらいけたのかも?



裏にはがっつりホチキスの芯が見えておりますが、そんなー裏まで見ない見ない( ‾ʖ̫‾)



{2FB72A49-6A2C-4981-9217-D8A724E31DB0:01}
こんもり。




実はこれ、ハワイ挙式前々日の1時です。
ほんと、死んだw




あらら、ちゃんとした完成写真がございません汗



同じようにTHANKSカードもセットで作っていきますよ(^ω^)