レタスレタス | 五徳猫の森

五徳猫の森

ギターを持ったさすらいの渡猫

久しぶりの更新。今まで更新しなかったのはネタが無かった訳ではない。間違ってもそんなことはない。絶対に違う。違うんだってば!




・・・さて。




・・・。




・・・・。




何を書こうか???





五徳猫の森 朝の番組0655で、4月のおはようソングが始まりましたね。




木村カエラさんの『レタス レタス』。




ページめくり係りの『木村カエル』氏も、『NHKっぽいつくり』で愛嬌もあるし。




五徳猫の森

この番組でたまに掛かる『小さな恋の物語』も、よく頭の中をぐーるぐる。個人的には『その3、数字の恋の物語~偶数の国・奇数の国~』が好きかも。




しかし、この『NHK0655、2355』。出演者すごくないか?




上記の木村カエラさん。デーモン閣下。蛍原徹氏(雨上がり決死隊)、松尾陽介氏(ザブングル)、土屋伸之氏(ナイツ)。爆笑問題。蒼井優さん。Joy氏のお父さん。歌だけだけど、細野晴臣氏。真心ブラザーズ。石澤智幸氏(テツandトモ)。小泉今日子さん。他にもいっぱい。(順番に意味はありません)




朝と夜の5分の帯番組なんだけど、そうそうたるメンバーだと思う。




しかし一番人気は・・・。





























五徳猫の森 やっぱり『進め!よんきびう隊』やな!