今日は豆乳の日 | マダオのテキトー(≧∇≦)b log

◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本豆乳協会が制定。10月は「体育の日」がある月であることから。12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。

なら10月2日でも(以下略)。



そもそも豆乳がそんな好きじゃないんだけど、何味?とか種類があることにびっくり!

知らんかった。

すなわち何とも言えないな。

まぁプレーンではないことは確かだなw

うむ、牛乳の代替で使われることを想像するなら何だろな?

どれも微妙な感じだろうな。

ワタクシ嫌いな味には敏感ですのb



カレーに豆乳


日常系のアニメかなんかで誰かが紙パックの豆乳を飲んでるシーンがあったような気がするんだけど

誰の・どのシーンかが思い出せなくて全然見つけられんかった。

これ!っていう画像を探すの難しいな><


ニヤリ( ̄ー ̄)b




田中くんはいつもけだるげ 宮野ジャンプするだけ