マダオのテキトー(≧∇≦)b log

ときどきニヤリ( ̄ー ̄)bをお届けします。
テキトーに気になったモノを書きますw

クリックで救える命がある。

NEW !
テーマ:

ハリウッド版ゴジラ

GODZILLA ゴジラ

GODZILLA ゴジラ(吹替版)
GODZILLA ゴジラ(吹替版)
posted with amazlet at 16.07.29
(2015-02-25)
売り上げランキング: 59,909


渡辺謙さんがでてるだけでなんかスゲェ事やってやった!感w


前回の米産のガッジーラさんはスマートすぎてコレジャナイ感をだしまくってたけど

GODZILLA [DVD]


今回の神(ゴッド)ジーラさんは丸くなって日本人好みにw

さすがハリウッド!

日本の特撮と違って全然現実との違和感がない怪獣としての迫力感!

着ぐるみ感なんて微塵もない。そもそも着ぐるみじゃないだろうからな!


その御姿、その威容、その力!まさに神!w

ムートーさん(♀)の口を強引に開かせて

直接のゲロ攻撃には胸がアツくなります><

そして波もたてずに去る姿まで実に神々しい!


ゴジラ側から見ると怪獣同士のたたかいに

人間ははっきり言ってなんら影響・関わりはなかったな><

2世代でなんとなく人間ドラマを織り込んできたけど、

卵を破壊してムートーさんちょっと怒らせただけで

その他はまわりでバチバチやってて

神ジラさんにとっては目障りでしかなかったしな。


遠距離恋愛のバカップル会話を聞きつけたぼっち神が

リア充爆発しろ!を無言実行してくれた壮大なお話。

マジ神w



シン・ゴジラ音楽集
シン・ゴジラ音楽集
posted with amazlet at 16.07.29
鷺巣詩郎
キングレコード (2016-07-30)
売り上げランキング: 25

庵野って名前を見ただけでなんかエヴァっぽくなってるなと感じるのは

気のせいだろうか?w


ニヤリ( ̄ー ̄)b




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。