5月18日(土)のバルに向けて
「バル店店インタビュー」というバル参加店の1分間のインタビュー動画を撮りに回っています!
実行委員会で「また、バルインタビューやってよ!」と言われ、前と同じじゃ面白くないので、
お店の人がお店の人をインタビューするという企画にしました。

前回以上に・・・やってみたら思ってた通り・・・というか想像以上に難しい。
近くのお店だけど話したことがない店同士がつながっていくのは面白いかな?
そしたらお店同士仲良くなるかな?
そのあともお互い交流ができたりして・・・。
・・・とか、考えて始めましたが、実際撮るまでのハードルが高かった。

インタビューの良い時間(仕込みの時間など)をまず聞いて回る。
同じ時間帯の近くの店同士をブッキングする。(双方がインタビューし合うため)
(移動に時間がかかり、仕込み時間が減るから近くの店が望ましい)

お店も大変かな?やらない方がいいのかな?とか
途中何度も思い悩みました。

でも、お店同士が、「近いのに初めて話しますね~おいくつですか?」とか
「あ~こんなのも店に置いてるんですね!またお店にきますね」とか
「このキッチンいいね!」とか話しているのを聞いていると嬉しくなります!

お店さんの「大変やろ?ありがとう!」って声に元気もらっています!

半分以上アポイント周りました・・・。
一緒にアポイント周りをしてくれた沢山のみんなに感謝。
今からでも、よかったら一緒にアポイントや撮影にまわるよって方、声かけてね!
みんなに甘えながら、がんばります~

よかったらyoutube「バル店店インタビュー」で検索してね
以下アップしたリンクはります
連日アップ中!いけるとこまでいきまっせ!




http://www.youtube.com/user/itamimachinakabar?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&nomobile=1