お肌を底上げして5歳若く魅せる★肌力向上委員会★洗顔石鹸で肌力アップ!アンチエイジング情報発信ブログ

沢山の方にご愛用頂いております

パーフェクトホワイトソープ シャボン玉


今まで洗顔フォームだった方、石鹸派の方に拘わらず

パーフェクトホワイトソープを使い始めの頃に

ある現象に驚かれる方も多いの目


それは、、、泡で優しく洗顔するだけなのに

まるで垢みたいなモノがポロポロ落ちる事!


だ、、、大丈夫ですか~!?

とお問い合わせを頂く事もございます電話



勿論、大丈夫でございま~すチョキ


そのポロポロの正体とは・・・ハッ


黄色い花古い角質


ポロポロは、本来剥がれて落ちる筈の角質が

お肌の上に残っていた状態のお肌が

綺麗になって、角質ケアが出来ている証拠なのひらめき電球


この場合は、平均しますと3日から一週間程で

ポロポロしなくなって参ります音譜


無理やり擦る必要はございません。

、、、と言いますか、擦っちゃダメです~ガーン

優しく泡で洗って下さいね石鹸


黄色い花ファンデや下地などのシリコンポリマー


肌への密着感や肌触りを良くする為の

シリコンポリマーですが(勿論ケミカル)

これは一度貼りついてしまいますと

中々落ちないんです~ドクロ


お顔の上に薄い人工的なベールが

かかっている状態なので、素肌美に

良い訳がございませんパンチ!


美容皮膚科の先生は、シリコンポリマーの事を

言いかえれば、プラスティックみたいなもの

と表現されております汗


納得かも~ひらめき電球


そんな要らない角質やポリマーを、天然成分の

くちゃ(海泥)や麦飯石

吸着して取り去ってくれているんです~ラブラブ


界面活性剤でお肌を傷める事がない分

使えば使う程、本来のお肌の健康が

取り戻せるのが嬉しいですねニコニコ



普段から自然派のコスメをお使いの方は

ポロポロの症状は出ない場合が多いの合格


ポロポロする方は、それまでお肌にストレスを

与えていた、、、って事なのかもねひよざえもん がーん


大人にきびや敏感肌でお悩みの方は

快適洗顔を、是非お試しくださ~いドキドキ


洗顔なのに美白成分も入っておりますので

洗顔が楽しくなっちゃいますよ~アオキラ


詳しくはこちらで見てね

   ↓

四つ葉にきび肌、敏感肌にもおススメの洗顔せっけん!

天然成分100%★パーフェクトホワイトソープ
http://tsukumodo.com

にほんブログ村 美容ブログへ

ぽちっとしてね